里親会にて

パールとkayoさん (千葉わん代表)を久しぶりに会わせてあげること出来ました。
パールは、自分のこと救ってくれたkayoさんが、今でも一番好きな人、なんです。
f0057509_1794174.jpg
変な吹きだしだ。必要なかったわね(笑)。


~ 遊びにきてくれた卒業わんこさん達  ~

☆ ランラン ☆
預かりっ子としてうちに来た時は病気もあったし、見た目もボロボロだったよね。こ~んなにきれいなワンコさんになるなんて信じられない気持ち。今、里親さん募集してるワンコさんたちの希望の星ですよ。現地時代のランちゃんを知ってる人たちに会えて嬉しかったね。また来てね。
f0057509_173068.jpg

☆ ちゃっぴ ☆
ちゃっくん、また会えて嬉しいな。パールと毛色がそっくりだよね。親子みたいだねえ。
えっ?「あんなのかあちゃんじゃない・・」って。だよね~(笑)。
f0057509_1741365.jpg

☆ ハク ☆
4月の終わりにあった人たちもみなびっくりの大きさに。でもまだ7ヶ月だから子犬なんだよね(笑)。
で、またパール姐さんに怒られちゃったねえ(笑)。
f0057509_17534791.jpg

☆ ニコちゃん ☆ と ☆ ルナちゃん ☆
な、なんということでしょ。写真、一枚も撮ってない。ガーーン。。
ニコちゃん、ルンちゃんは、うちにいた期間がとっても短いっていうのに、いつも、好き好き好き~~って、どのわんこさんよりも熱烈に駆け寄って来てくれるのよねー。ほんとに嬉しいです。
なのに、一枚も写真撮ってないなんてごめんね~。

☆ パール ☆
パールも一応卒業わんこです。へへ。
かよさんと会ったので、気持ち晴れ晴れ、開催中ずっと余裕のよっちゃん。
以前はとんでもないびくびく犬だったのにね。
この日は、姫と王子となっちゃんを護衛してました。・・・うそうそ(笑)。
f0057509_1812208.jpg
パールは里親募集時、首を傾げる犬として知られてました。最近ではあまりやらないのですが、この日、出ましたよ。ちょこっとね。見ていた人にうけてました。ははは。昔は、これ以上首が曲がらん、ってくらいにかしげてたんだよねえパルちゃん。
f0057509_18173963.jpg

ほかにもたくさんの卒業わんこさんが遊びに来てくれました!
ここでは、パルプリ家経由の卒業犬さんだけの紹介になってしまいどうもごめんなさい。

ところで、開催中にお父さんがバイクで会場までやってきました。
この日はおうちでお仕事してると思って誘わなかったんですよね。
「どうしたの?」って聞いたら、「プリッツが、すごい怒ってるよ」って。えーーーっ。それは大変。
でもさでもさ、それを言うだけなら、電話してくれればいいのにねえ。
それにお父さんまで来ちゃたら、プリちゃん、余計さみしいよねえ。
はは~ん、わかった。お父さんも一緒に来たかったんだねー(笑)。

帰るとプリちゃん大喜び~。怒ってるふうでもな~い。でもきっとさみしかったね。
こんどは一緒に行こうね。
[PR]
by parumax | 2007-07-04 18:43 | いぬ親会他ちばわんイベント | Comments(8)
Commented by ルナ父 at 2007-07-04 20:33 x
こんばんは。

そうなんですよ。ルナはパルプリ家に生後3ヶ月の3週間くらいお世話になっただけなのですが、今でもパルプリ父さん・母さんには家族並み(以上?)の「だいかんげぇ~!」をするんですよね。
アンジェロパパさんところのブログに里親会場でパルプリ父さんを見つけた時の写真が載っています。
ルナは家内にも腹天したことがないのですけど、パルプリ父さんにはすぐにお腹出しちゃいます。
f(^_^;)

ちっちゃい頭なのに全部覚えているのですネ!パル姉さんがカヨさん大好きなにも分かります。

ウィル王子もセーラ王女も里親さんのうちの子になったら、同じようにパルプリ母さんに「大好き~!」ってするのでしょうね!
Commented by ルース父 at 2007-07-04 22:44 x
こんばんは。里親会当日はお目にかかれて嬉しかったです^^ウィリアム王子様、お輿入れが決まったんですね。おめでとうございます。パールちゃんのかしげた首、本当にかわいいですね。ご報告にいらしたお父さまも、なんだかかわいいです。
Commented by ハクハハ at 2007-07-04 23:09 x
パルプリ母様 こんばんは。
会場でハクがパルプリ母様に、いきなりヘソ天して大喜びしたのには、ほんとうにびっくりでした。実は、このところ私以外でヘソ天したのは始めてですっ!ルナ父さんのおっしゃるとおり、わんこはものすご~い能力ありです。

あの日実は、ハクは会場前で設営中のテントが動いたのに、いきなりビビリ、ばか力でリードを振り切って、30メートル程大暴走していたのでした。あわやまた事故に…と、頭の中真っ白。しかしラッキーなことに、近くを歩いていたご夫婦が引き止めてくださいました。また、一緒に追いかけてくだっさた美しい女性の方にも、この場をお借りしてお礼申し上げます。ほんとうにハクとは、体力勝負です。リードの持ち方も、腕が折れても、これからは離さないつもりです!!
Commented by parumax at 2007-07-05 13:40
♪ルナ父さん、こんにちは~。
アンジェロくんのブログ見てきましたー。
ほんとだールナちゃんが写ってる&パル父の足ですねー。
ルナちゃん、お母さんに腹天したことないんですか。やっぱりお父さん命かな。パル父のパール抱っこには、4年の歳月かかってますから、4年が目安?!かも~(笑)。

Commented by parumax at 2007-07-05 13:51
♪ルース父さん、こんにちは~。
わたしもお会いでき嬉しかったです。でもろくにご挨拶も出来ず、失礼しました。こんどお目にかかったときは、是非お話したいです。
ウィリアム、おかげさまで決定となりました。来週半ばのお届けです。
セーラも頑張らなくては。
パール、ルースちゃんに唸りそうでしたよね。とほほですねえ。姐さん風吹かせたいだけで、悪気はまったくございませんので、お許しを。
うちのお父さん、いつもちょっと変わってます。オフ会の集合写真の時になっていなくて、あれってと思ったらひとりで観覧車に乗っていたとかね(笑)。もちろんわたしより年上~、なのにねえ(笑)。
Commented by parumax at 2007-07-05 13:59
♪ハクかあさん、こんにちは~。
ハクちゃんのへそ天、迫力ありますねー。やっぱり大きな子は楽しいです。あそこは近くていいでしょ。次回開催になったら、また来てくださいね。
大きな子は60cmくらいの短いリードにするとコントロールしやすいですよ。心配なら、それプラス自分の肩からまわして付けられるロングのリードもつけてみてはいかがでしょうか。いずれにしても大型犬は、きちんと躾けないと危険ですね。頑張ってくださーい。
Commented by ちゃっぴ母 at 2007-07-05 14:22 x
ちゃっくん載ってる~♪ありがとうございます♪
・・・が、ちゃっぴはニコちゃんルナちゃんハクちゃんと違っていること・・・
外ではびみょーにクール(良く言えば・・)わるくいっちゃ~愛想なし・・
あんなに長いことお世話になったのに・・いつもそっけない男で・・
でもでも、いつも言うけどハウスちゃっくんはへそ天だって、もっとなでてぇ攻撃やら、とってもくどい男に変身ですよぉ~しんじてぇ~
と、言い訳してしまった。
kayoさんによしよししてもらっている時のパールねぇさん、えええっ??って。パールねぇさんも普段はお外ではクールだものね、やっぱり秘密の親子疑惑がまた、浮上??!!
Commented by parumax at 2007-07-06 08:56
♪ちゃっぴ母さん、おはようございまーす。
ちゃっくんのクールさなかなかいい具合ですよ~。おうちではへそ天ボーイで、お外ではシャイなボーイ。バランスよくってとってもいいと思いまーす。
乳飲み子だった子に、覚えててもらうのは至難の技ですー(笑)。
やっぱ親子?ははは。


<< ピン芸犬プリッツ ウィリアムくん、里親さま決定です! >>