人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィリアムくん、おばあちゃまとお散歩

ウィリアムくんの里親さんのお母さまから楽しいメールいただきましたー!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

(7月17日)
昨日の夕方、ジャスミンはとうちゃんと例の原っぱへ・・・僕はバアバとご近所周り?
会う人ごとにおしゃべり・・・時間がかかったのは僕の責任でじゃないよ!
なのに“道草が多くて・・・”とはひどいよ・・・僕だって早くお家への道を覚えようと懸命なのに・・・
やっとお家の玄関、足を拭いてもらって・・・二階へ・・・(昇降ができるようになりました)
ゲージへ入ったら扉を閉められてしまった・・・失敗・・・ボソボソ言いながらバアバは去った・・・
つまんない・・・マア、仕方ないか・・・とうちゃんの夕食つくりの時間だもんね・・・階下にいても邪魔?なるだろうし・・・
コタロウと遊びたいけれどまだ一寸引けるな・・・
やがてジャス姉ちゃんのお帰り・・・ほっと・・・
めきめき本領発揮?ゴミ箱あさりが大好き・・・いろいろやるのが楽しみ・・・材料満載・・・
とうちゃんご用心!ちゃんとしておかないと大事なものまで荒し?ますよ!エヘッ、へッ・・・
                                      

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご自分のパソコンをお持ちのおかあさま、今回は1才のウィリアムくんになりきって書いてくださいました!感激です~&楽しいです~。
ウィリアムくん、もう本領発揮ですか。ほんとのおうちだとやっぱりリラックスするのね~(笑)。
by parumax | 2007-07-17 15:54 | セーラ&ウィリアム


<< お散歩は、楽しいのだー♪ ♪セーラちゃんとマックス >>