人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩は、楽しいのだー♪

すっかりお散歩が楽しくなったセーラさん、きのうは、お父さんにリードを持ってもらいました。
しゅっぱーつ!                     スッタカ、トットット~♪   
お散歩は、楽しいのだー♪_f0057509_16334516.jpg

この道は、車も通らなくて安心なのよね~。
お散歩は、楽しいのだー♪_f0057509_16403259.jpg

パルさん、ご機嫌よし子さん♪
セーラさん、みんなとペースを合わせつつもマイペース♪
プリちゃん、なんで下ばっかり見てるかねえ。困ったやつじゃ。
お散歩は、楽しいのだー♪_f0057509_16414884.jpg

あっち向いてホイ! パルプリ、うまい! セーラちゃんは、ちんぷんかんぷんね~(笑)。
お散歩は、楽しいのだー♪_f0057509_17184833.jpg

公園まであと少し。それ行け~♪
お散歩は、楽しいのだー♪_f0057509_17262882.jpg

はぁ~。着いたね~♪ セーラちゃんも頑張りました~。
お散歩は、楽しいのだー♪_f0057509_17284351.jpg

お散歩って楽しいね~。でも、次からはわたしひとりで3匹さんですよ。
きみ達、あっちこっちにばらけないようご協力よろしくお願いしますよ。         
お散歩は、楽しいのだー♪_f0057509_17335992.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 お散歩上手なセーラちゃん、只今里親さま募集中です!  
   お申し込みお問い合わせはコチラ (←クリック!)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


以前会った王国の関係のくりんちゃんに、この日また会いました。相変わらずのかわいさです♪
お散歩は、楽しいのだー♪_f0057509_17402888.jpg


そして、この日のおもしろショットを一枚ね。
お父さんとセーラさん、何気に同じポーズでした~(笑)。
お散歩は、楽しいのだー♪_f0057509_17423558.jpg

by parumax | 2007-07-17 17:46 | セーラ&ウィリアム


<< だるまさんがころんだ? ウィリアムくん、おばあちゃまとお散歩 >>