人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリスリとチョキチョキ

セーラの朝の目覚めはとても良いほうだと思います。
わたしが起きるまで、ケージの中でおとなしく待ってて(寝てて)くれます。
わたしより早く家族が起きたとしても反応しません。嬉しいような、荷が重いような・・(笑)。

わたしが起きると、早くケージ開けてよとでも言いたげにちょっと声を出したり、扉をたたいたり。
「セーラちゃんおはよう」と言って急いで開けてあげると、かわいく控えめに体をはずませます。

         そして、 「おばちゃん、おはようー」 とお目覚めよしこさんなの^^。
スリスリとチョキチョキ_f0057509_15343652.jpg
そしてその後、シートでチーーします。トイレにもほとんど手のかからない良い子です。

そして、なんなとなく日課になってるソファーでのスリスリが始まります。
スリスリとチョキチョキ_f0057509_15463251.jpg
なんでこうするんでしょうね。
体でも痒いのかしら?ニオイ付けしてるのかしら?猫さんみたいみたいですねえ^^。

              「はぁー。すっきりしたー。」 な感じのセーラちゃん^^。
スリスリとチョキチョキ_f0057509_15562662.jpg

さて、もうお気づきなりましたでしょうか。気づいたあなたはすごいですよ。

実はね、毛先をまた少々カットしましたの。
今回は、お顔周りを中心に、チョキチョキ・・。 楽しいんだな。これが・・♪へへへ
でも、出来はいまいちでしたわん。ショボン・・。 まぁ、夏向きってことで許してもらいましょう。

                本犬も気にしていないようですしね(笑)。
スリスリとチョキチョキ_f0057509_1612155.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 毎朝すっきりお目覚めのセーラさん、千葉WAN にて里親さま募集中です!
    お申し込みお問い合わせはコチラ (←クリック!)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  8月19日(日) 第17回 千葉WANチャリティフリマ 開催!

  8月26日(日) 千葉WANプチ里親会 @Dog Inc

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by parumax | 2007-08-09 16:31 | セーラ&ウィリアム


<< はじめての座り方 家庭犬へ一歩二歩三歩! >>