人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式譲渡♪

トライアル期間を終え、ウィリアムくん正式譲渡となりました!
ご家族のみなさま、どうぞ末長く、ウィリアムくんをよろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

里親のYさまからいただいたメール、抜粋でご紹介しますね。

(8月11日)
ちょうど1ヶ月となりました。
改めまして、ウィリアムくんの正式譲渡をお願い申し上げます。

1ヶ月を暮らしてみて、ジャスミンとはまた違った可愛さに、すでにメロメロです(苦笑)。
人が立っていると、ジャスの場合はひょいと前足をもたれかけて立ち上がれば顔がすぐ近くに来るのですが、ウィルの場合はちいちゃいのでどうがんばっても腰の辺りまでしか顔がきません。で、なんとかして顔を近づけようと後ろ足だけで立って、ピョンコラ、ピョンコラ飛び跳ねている姿は、なんともいえない可愛さがあります。
また、たった1ヶ月でよくここまで懐いてくれたなぁ、と少々おどろいてもいます。
正式譲渡♪_f0057509_10483137.jpg

初めのうちはおっかなびっくりだったお散歩も今ではすっかり大好きに、

ブログにも書きましたが、トイレも外で両方ともできるようになりました。
そのときの気分で室内・屋外を選んでいるようです。

ジャスミンとの相性もまあ上手くいっていると思います。
ひっぱりっこ遊びもできるようになりました。
正式譲渡♪_f0057509_10485769.jpg

草っぱらでも、ブログではまだ公開していませんが、ジャスを追いかけるばかりでなく、
ジャスに追いかけられる場面もあり、元気ハツラツ、ワンコライフを満喫しているように思います。
正式譲渡♪_f0057509_10491110.jpg

コマンド訓練や人馴れはまだまだといった感じですが、たった1ヶ月でここまでこられたのですから、未来はけっこう明るいのではと感じています。

それではまた、ブログ‘ごきげん!お散歩日記’等で、近況をお知らせしていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウィリアムくんの成長、すばらしいですね!
やっぱりワンコは、里親さん次第ですねー。

セーラのほんとのおうちだってきっと優しくていいおうちに違いないよね。がんばるぞー。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

   ♪パルっちクラブ に ‘東京のリノちゃん♪ 2’ をアップしました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  8月19日(日) 第17回 千葉WANチャリティフリマ 開催!

  8月26日(日) 千葉WANプチ里親会 @Dog Inc

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by parumax | 2007-08-14 10:59 | セーラ&ウィリアム


<< ヨコハマ はじめての座り方 >>