人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しいところで遊んできました

きのうそんなところから帰ってきました。
でもきのうきょうと八王子も十分涼しくて、なんか拍子抜けです。
でも、ま、いきなり暑いところに帰ってくるよりはいいか。。。

旅行から帰って、まずやってしまいたいのが洗濯ですよねー。
とりあえず夕べのうちにそれを済ませ、お風呂に入って、バタンキュー。
のはずでしたが、
寝る前にメールチェックぐらいはしなくちゃね、と思って、‘開けてビックリ受信箱~’。
数日ですごい数のメールが。でも、大半が嬉しいメールでよかったです。
里親会もあったから、そりゃそうですよね。

それらに返信やら何やらで、きょうもこんな時間です。寝るのが早いおばさんはもう眠いので、
犬連れ旅行記は明日からってことにしまーす。では、おやすみなさ~い♪

でも、ちょっとだけ書いちゃおっと(笑)。


      今回は、夏にしては日中でも富士山がよく見えました~♪ (観音平付近にて)
涼しいところで遊んできました_f0057509_2319130.jpg
でもパルプリにそんなことわかるわけもなく、毎度のことですが、見知らぬ土地の地面のチェックにいそしんでおりました(笑)。おいおいパルちゃんプリちゃん、せっかくきれいな風景なんだからさあ、もちっとお顔あげなさいよお。。

    「でもねお母さーん、下にも何か見える~。いっぱいこっちにやってくる~・・」 パール
涼しいところで遊んできました_f0057509_23405349.jpg

              「わっ、びっくり! これってな~に~~・・・」 パール
涼しいところで遊んできました_f0057509_23414579.jpg
あはは。お顔上げなくても、刺激的なことあるのねえ。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ♪パルっちクラブ に、‘東京のリノちゃん♪ 3'  と 
                  ‘マロンくんちの夏休み♪’ の2本アップしました。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by parumax | 2007-08-30 23:54 | パルプりといっしょの旅


<< 2007 夏 ・ 今年もパルプ... ほんとのおうちのセーラ >>