人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日♪

プリちゃん、きのう10月10日で2才になりました!!
お誕生日♪_f0057509_1448394.jpg
カレンダーの写真は、一年半前のブログ から選んだ一枚です。
この時は、プリッツもまだ、ポッキー、マーブルとともにお菓子ちゃんトリオとして里親さまを募集している時 (2006年2月2006年3月2006年4月) でした。
たかが一年ちょっと前のことなのに、何だかとっても懐かしいおもいです。

プリッツをうちの子としてむかえることとなったいきさつなどは、今年5月5日のブログ で記したとおりです。うちの子になるべくしてなり、ほんとに良い子のまんま2才になりました(親バカ~笑)。

お誕生日プレゼントは、注文が遅かったので全然間に合いませんでしたが、プリちゃん、何一つ文句も言わず(当たり前か)、きのうも、毎度のおもちゃを熱心にカジカジしておりました。
プリちゃんって、ほんとにいい子~(犬バカ親バカ~)。
お誕生日♪_f0057509_16131191.jpg

お母さんは、プリちゃんの優しい目が大好き!
お誕生日♪_f0057509_16155893.jpg

ピンクのお鼻も大好き!
お誕生日♪_f0057509_16161615.jpg

さわるとおもちのようにポテポテした柔らか~いおなかも大好き!
お誕生日♪_f0057509_1619292.jpg
もうぜ~んぶ好き!!!(あはは。勝手に言ってろ、ですよね。はいはい。)

きのうは、ケーキもゴージャスな生肉も無し。でもケーキもどきを用意してみました。
ワンコパンの上にありあわせのフルーツ(バナナ・キウイ・りんご)てんこ盛りでいかがでしょう^^。
パルさん、何これ、みたいな顔してました。ムキーッ。何だって食べるくせにね。
お誕生日♪_f0057509_1633219.jpg

プリちゃんは、これでもいいわ、おかあさんありがと、みたいな。。 やっぱ優しいですぅ。うるうる。
お誕生日♪_f0057509_1638626.jpg

それではプリちゃん、2才のお誕生日おめでとう~~♪
‘ナンチャッテケーキ’、ペロッと食べてくれました。パルさんもね(笑)。よかったよかった。
な具合で、よいお誕生日会となったのでした~(笑)。
お誕生日♪_f0057509_16392474.jpg

by parumax | 2007-10-11 16:53 | パールとプリッツとマックス


<< カチコチカチコチ・・ 新入りビーグル♪ >>