人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パール、怒られる

パール、わたしに怒られてふてくされてます。
パール、怒られる_f0057509_16565158.jpg

どうして怒られたかと言いますと、パールがプりちゃんに乗っかったんです。
パール、怒られる_f0057509_1732842.jpg
ま、そんなことは度々で何と言うこともないのですが、今回は、いつもはされるがままのプリちゃんが、珍しく、「やめてよー」と抵抗したわけです。
そしたらパールったら、あろう事か逆切れして、プリちゃんにガウーッっと牙向けちゃったのです。

いつもは優しいお母さんですが、(笑)、こういうときは、ビシーッと怒ります。

ちょっとちょっとパールさん、どっちがいけないかわかるわよね。
パール、怒られる_f0057509_1771468.jpg

              「えーっと。えーっと。。。  わかりません。。」 パ
パール、怒られる_f0057509_1720291.jpg




by parumax | 2007-10-29 18:00 | パールとプリッツとマックス


<< 河原道 正体は、タネ! >>