人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年大晦日

千葉ワンを応援してくださったすべてのみなさま、
この一年間も多方面にわたるご理解とご協力、本当にありがとうございました。
それから‘♪パルちんライフ’への暖かいコメントも本当に嬉しかったです。001.gif 謝謝♪

わたしは今年、千葉ワン以外の事柄に時間を割いたため、二組4匹のワンコさんのみのお預かりで終わりました。でも、嬉しいことに、4匹ともほんとに早くにステキな里親さんに恵まれ、千葉ワンを卒業して行きました。きっと今頃は、ご家族とともに、紅白歌合戦見てると思います(笑)。

そんな一組目は、名前どおりのスーパーアイドルきょうだい犬のタッキーと翼でした。
彼らは、ほんとに体の大きさといい人気といいビッグでしたね。
‘♪パルちんライフ’は、彼らのお預かりで、驚異の訪問者数をたたきだしました(笑)。
アイドル犬の勢いは誰にも止められなくって(笑)、あっという間に里親さま決定。なんと同時にです。そして、あっという間に巣立っていってしまいました003.gif
きっと今も地元でアイドルやってるに違いありませんね^^。

そして、二組目は、ブリーダー廃業施設からレスキューされたシェルティのウィリアムとセーラでした。想像しがたい環境下にいたためか、お預かり時の姿、表情からは、王子王女とは程遠い感を受けました。でも彼らは、強く生きるという意志を持っていました。それこそが本物の王子王女の品格。そんな強い意志で彼らもまたあっという間に素晴らしい赤い糸を手繰り寄せてくれました。
でも、ウィリアム王子、今は、とーさんのボディガードやってます。そして、セーラ姫は、猫のれんくんの遊び相手。格下げ?いえいえ、彼らがほんとに望んでいた幸せがそこにあるんです。ウィリアムくんセーラちゃん、これからもずっとずっと、ご家族に愛されるステキなワンコさんでいてくださいね。

千葉ワンでは、ウィリアム・セーラと同じ施設にいた子達の引き出しは終えましたが、里親さまの募集は、まだ継続して行っています。コチラ
幸運にもレスキューされた命です。一日も早く、全頭里親さまが決まること願ってやみません。

さて、ずらずらと書いてしまいましたが、わがやのパルプリマックスも今年一年、自分のお仕事をきっちりこなしてくれました。特に、家族を癒すというお仕事の出来は上々でした038.gif 
どうもありがとう。その調子でまた来年もよろしくね。
2007年大晦日_f0057509_23235695.jpg
2007年大晦日_f0057509_23244498.jpg
2007年大晦日_f0057509_23252110.jpg

そうそう、プリちゃんの‘マックス兄ちゃんにお顔ぺったんでくっつきたーい012.gif’という夢がここにきて叶いましたよ。めでた~い。プリちゃーん、よかったねー024.gif

                               「シアワセ~~」 
2007年大晦日_f0057509_23383491.jpg

おお、今年も残すところ20分あまり・・。それでは、みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
来年も、今年同様のペースでいくかと思いますが、またどうぞよろしくお願いいたします。



by parumax | 2007-12-31 23:42 | パールとプリッツとマックス


<< =2008年= 今年もよろしく... ◎お願いとご報告とお知らせ◎ >>