人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=2008年= 今年もよろしくお願いします!!

いつも‘♪パルちんライフ’をご訪問いただきありがとうございます。
しっかりお正月休みしてしまい遅くなりましたが、
あらためまして新年のご挨拶を申し上げます。

みなさま、あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願い致します。

パルプリ家は、みな元気に新年を迎えました。
2日早朝には、パルプリと新春山歩き。近場の陣馬山ですけどね。
=2008年= 今年もよろしくお願いします!!_f0057509_1461790.jpg

日の出と共に登り始めました。
ものすごくいいお天気でしたが、その分すごく冷え込こんでて寒いこと寒いこと。
立派な霜柱があちこちに。

「ざくざくざくざく、おもちろ~い」 プ
=2008年= 今年もよろしくお願いします!!_f0057509_14343349.jpg
結局、完全破壊されてしまいました。あーあ。。
その間パールは、横目で見てました(笑)。

こういう寒い時は、一生懸命歩くに限ります。そして登りきると・・
そこには、美しい2008年の富士!
=2008年= 今年もよろしくお願いします!!_f0057509_14373649.jpg
新年の富士山ってほんとに荘厳。日本の美しさは富士山に凝縮されてますね。

空気が澄んでいるので、360度遠くまで望めます。
富士山から左手周りに見てみましょう。

光って見えるのが、東京湾です。少し右手には、相模湾も横浜のランドマークタワー。
=2008年= 今年もよろしくお願いします!!_f0057509_1443217.jpg

そして、こちら、矢印が筑波山。
=2008年= 今年もよろしくお願いします!!_f0057509_145150100.jpg

そして、丸印に、真っ白な山々が見えますね。南アルプスです。
ここから、南アルプスがこんなに綺麗に見えるのは珍しいかもしれません。
=2008年= 今年もよろしくお願いします!!_f0057509_1455010.jpg

はい、富士山に戻ってきました。
=2008年= 今年もよろしくお願いします!!_f0057509_14554165.jpg

パルプリはと見ると・・、
プリッツ、寒くて縮こまってました(笑)。
=2008年= 今年もよろしくお願いします!!_f0057509_15121618.jpg

パールなんて、なんとまあ震えてました。洋服着てるのにねえ。
=2008年= 今年もよろしくお願いします!!_f0057509_15162293.jpg

富士山なんて関係ねー、な2匹。来た道を見ています(笑)。
=2008年= 今年もよろしくお願いします!!_f0057509_15192121.jpg

「寒いですぅ。。帰りたいですぅ。。」 パ
=2008年= 今年もよろしくお願いします!!_f0057509_15214497.jpg

「わたちもおなじぃ。。。」 プ
=2008年= 今年もよろしくお願いします!!_f0057509_1522328.jpg

あはは。しょうがないですねえ。ま、そんなわけで、早々に帰ってまいりました。

「やっぱりここが一番よね」 パ   「ほんとほんと」 プ
「こんなあたしたちですけど、みなさん、今年もよろしくです」 パ&プ
=2008年= 今年もよろしくお願いします!!_f0057509_152686.jpg



by parumax | 2008-01-05 13:16 | パルプリと散歩


<< 3日には 2007年大晦日 >>