人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日には

ルナちゃんと一緒にハードなパルプリコースを新春散歩しました!

ルナちゃんは子犬の時からパールのお気に入りのワンコさんでした。
プリッツの時と同じくらいお気に召してました。
なので、ルナちゃんに怒ったりってこと、ないんですよ(笑)。
つまり、ルナちゃんは、パ
ールのお目にかなった、とってもいいワンコさんってことになります^^。

そしてルナちゃんは、プリッツの子犬時代から遊びに来てくれてるので、
これまたお姉さんと妹みたいなかんじでごく自然に仲良しさん^^。

そんなわけで、3匹並べると、
長女パール、次女ルナちゃん、三女プリッツ、と即席三姉妹の出来上がりです。
う~ん、最強(笑)。
3日には_f0057509_21515188.jpg

でもね、長女が姐さんといわれてるパールですから、
ぱーっと3匹で遊ぶとか走るってことは、・・・ありません(笑)。
よそさまが見たら、なんておしとやかな三姉妹、って思うに違いありませんね^^。
3日には_f0057509_21581417.jpg
3匹でプロレスなんてことありえそうにないので、
この日は、そのぶん、たーくさん歩きました。
ルナ父さん、どうもお疲れさまでした(笑)。これに懲りずまた遊びに来てください^^。

そうそう、パル父、ルナちゃんがちゃんと自分の事覚えてたと嬉しそうにしておりました。
パル父って、犬好きじゃないのに、犬に好かれるのよね。なんででしょうねー(笑)。

そして今年もご愛犬家のみなさまがたから、年賀状頂戴いたしました。
ありがとうございます!
3日には_f0057509_22355274.jpg



by parumax | 2008-01-07 22:44 | パルプリと散歩


<< パル太とプリ夫でいけそうだ =2008年= 今年もよろしく... >>