人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにカミカミオモチャを買ってあげました

大好きだったカミカミオモチャの‘チューインクリーン’の終売以来、ちょっとさみしい思いをしていたパルプリ。そんな彼女らに、今回、そのチューインクリーンに似たこちらの商品‘ハーツ・デリカッツ’を買ってあげました。でも、チューインクリーンとも書いてありますねえ。。??

喧嘩しないよう同じものを二つ。どちらもベーコンフレーバーです。気に入ってくれるかな。
久しぶりにカミカミオモチャを買ってあげました_f0057509_22254710.jpg
アメリカのメーカーの製品ですが、製造先は中国なんですよね。。そこんとこがちょっと気にはなりますが、2匹の反応はと言うと・・、

それぞれがお気に入りの場所に持って行き、すぐにかぶりつきはじめました。
どうやら、お二方とも気に入ったようです^^。
久しぶりにカミカミオモチャを買ってあげました_f0057509_22354666.jpg
おもしろいことに、違う場所でカミカミしてるのに、同じタイミングで同じ行動とってるんですよ。

最初の単純なかぶりつき↑から、お手手を使ってのカミカミに↓。どちらも、まずは前歯から~。
久しぶりにカミカミオモチャを買ってあげました_f0057509_22381684.jpg

そして、右の奥歯~。
久しぶりにカミカミオモチャを買ってあげました_f0057509_22523899.jpg

こんどは、左の奥歯~。
久しぶりにカミカミオモチャを買ってあげました_f0057509_22535729.jpg
綺麗な歯になったかな^^。

パルさんは、食いしん坊なので、ペロッペロッペロッ^^。
久しぶりにカミカミオモチャを買ってあげました_f0057509_2321693.jpg

小一時間ほどかみ続け、満足したのか、パルプリ、ともにこの後グースカピー、でした。

それを見て、こんなに喜ぶなら、お誕生日プレゼントにすればよかったな、と思ってしまったわたし。器ちいちゃいですよね。ハハハ。


**********************************************************


 本日1月11日付けの毎日新聞に、
 森絵都さんの「君と一緒に生きよう」‘北アルプスの麓で・下’が掲載されています。
 今回は、大町のマックとポンアニキに加わったハナとリュウのことが描かれています。
 是非、ご覧ください。
 前回、前々回同様、しばらくはネットでもご覧いただけます。 コチラ

***********************************************************
by parumax | 2008-01-11 23:21 | パールとプリッツとマックス


<< 日曜日、フリマに行ってきました。 パル太とプリ夫でいけそうだ >>