日曜日、フリマに行ってきました。

いつもは電車で行くフリマですが、今回は、車で行ってきました。
自分の運転で首都高羽田方面にいくのは初めてでしたから、前日からイメージトレーニングして(笑)、あとは、ナビさま頼み(ようやくナビ付きの車になったのデス)で、出かけたのですが、あっという間に車の波に乗って、レインボーブリッジ側に行ってしまいました(笑)。
「わーお。どこでUターンすればいいのー-。もうこれだから高速キライダー~。」等等、パニクリながら叫んでおりましたら、とっても冷静な、ナビのお姉さんの声が耳に(笑)。よかったわ。大井南出口までちゃーんと誘導してしてくれました。ふ~~っ(笑)。

会場で、べっちゃんちの預かりっ子・のぞみちゃん に会いました。いやはや可愛いいったらありゃしない。今度の里親会に参加するそうです。是非是非、生ノンちゃん見てくださ~い。あまりに可愛くってみんなきっと虜になっちゃいますよ^^。

朔ちゃん 預かりのエレカノさんの手づくり肉球クリーム、ゲットしました!!
ラベンダー入りでいい香りなんです。
f0057509_22465668.jpg

おうちに帰ると、パルプリ、仲良く腕を組んで待っててくれました^^。こんどは、一緒に行こうね。
f0057509_22513712.jpg

********************************************************

    こんどの日曜日、1月20日は、千葉わんプチ里親会の開催日です!!
      詳細は、コチラ

********************************************************          
[PR]
by parumax | 2008-01-15 22:53 | いぬ親会他ちばわんイベント | Comments(12)
Commented by おかもと at 2008-01-16 14:58 x
おぉっ! お車で首都高ですか! スゴイ、スゴイ。
分かります。 分かりますよぉ~、いつの間にか違う方向へ連れて行かれてしまう高速の魔力。
しかも止まれない、引き返せない、自分の力ではやり直せない恐怖。
パニクる自分に、「きっと大丈夫! だって地球は丸いんだもーん!」と言い聞かせつつ、日本は島国だった事を思い出し、日本海の波しぶきが目に浮かぶのです。
きっとナビさえあれば、見ず知らずのお姉さんが迷った私を正しい道へ導いてくれるはず。
私の車にも、そんな優しい指導者を搭載するべきなのです。
でも、夫の車のお姉さんは、都合が悪くなると黙る。
肝心な所で、案内を終了する。
だから、お店に並ぶ優しいお姉さん達の中から、誰を選べばいいのか、未だ決められない私なのです。
Commented by カプアンパパ at 2008-01-16 15:13 x
フリマお疲れさまでした。ナビ付きの車を買われたのですね。こんど見せてください。

カプアンのくるまのカーナビは油断すると、とてつもなく遠回りを指示したりするので、「パーナビ」と呼んでいます。
カーナビのスイッチが入ると最初に、お姉さんのイラストが挨拶してくれるのですが、季節ごとにいろんな衣装に着替えて登場するので、びっくりします。
Commented by べこまま at 2008-01-16 17:27 x
ノンちゃんを盛大に宣伝してくださってありがとうございます。
お手頃サイズでまったくてがかからないんですよ。

ナビさえあればどこへでも行けちゃいますよ、どんなに迷っても必死で考えてくれるから。  そうそう確かに遠回りは好きですね。
Commented by parumax at 2008-01-16 17:40
♪おかもとさん、こんにちは~。
あはは~。波しぶきは、やっぱり日本海ですよねえ。って、おかもとさーん、新年からノリノリですねー。おもしろすぎ~(笑)。
そうなのよね。道があるから必ずどこかには行けるわけよね。首都高なら、ぐるぐる回ってりゃそのうち何とかなるわけだし。でもそれでも、高速で間違えると、瞬間、頭、別世界に飛んじゃうわよね(笑)。
気の合ったお姉さんに出会えること祈ります^^。
Commented by parumax at 2008-01-16 17:55
♪カプアンパパさん、こんにちは~。
車ね、カムリグラシアのステーションワゴンです。
格安中古ですから、またすぐに壊れるかも~。
カプアンパパさんちのナビのお姉さん、衣装持ちですね。遠回りの余裕もおありだから、きっとセレブなお育ちに違いないです。
うちのお姉さんは、わりとせっかちで早くお仕事終えたいようで、すぐに近道に行きたがりますよ。もっとも、使い手が、地理をよくわかってないってことありますが・・。
Commented by parumax at 2008-01-16 18:02
♪べこままさん、こんにちは~。
ノンちゃんのこじんまり具合が、ものすごく可愛いです~。
里親会には行けなくて残念ですが、八王子から応援していまーす!
がんばれノンちゃ~ん^^。
わたしのほうで勝手に遠回りしたから、ナビさん、喜んでくれたかもな~(笑)。
Commented by エレカノ at 2008-01-16 22:40 x
こんばんは。フリマ寒い中ありがとうございました。
パールさん肉球クリーム気に入ってくれたでしょうか?
何分不器用な私が作ったもので、自信はいまひとつです。
暖かくなったら、今度はアロマ入りの手作り虫除けスプレーにチャレンジします。
Commented by あずママ at 2008-01-16 23:41 x
首都高運転ですか?! のどかな町に住んでいる私、都会は運転できません(^^;
フリマ…一度行ってみたいと思いつつ、日曜は仕事でなかなかチャンスがありません。
Commented by parumax at 2008-01-17 13:05
♪エレカノさん、こんにちは~。
今回は、まったくお手伝いもせず楽チンさせてもらいました。売り子さんは、やっぱり若いお姉さんのほうがいいですもんね^^。
肉球クリーム、リノちゃんちからいただいたものあと少し残ってるので、まだ使用してないのですよ。ニオイだけかぎました(笑)。ラベンダーの香りいっぱいですねー。どうもありがとうございました~。
Commented by parumax at 2008-01-17 13:12
あずママさん、こんにちは~。
わたしも、ワンコボラやってなかったら、一生高速なんて運転しなかったと思います。ワンコパワーで何でもやってしまう自分にびっくりしてます^^。
フリマではありませんが、リノママさんやドロママさんで、そちら方面で楽しい事企画してくださってます。暖かくなったらお知らせいただけることになってます。その時は、是非いらしてくださいね~。わたしも行くつもりデース。楽しみ~。
Commented by たの子 at 2008-01-21 17:30 x
パルプリ母さんご無沙汰です。
フリマいらっしゃってたんですか?
どなただったんでしょう・・・。まったく気づかずにご挨拶もせず残念ですー。すみません。
しかも肉球クリーム?
しらなかった~(涙)

車の運転は慣れですよね!
迷ったらどうにかなるさ~って感じでいつも出かけてしまいます。
Commented by parumax at 2008-01-22 11:24
♪たの子さん、こんにちは~~。
は~い。フリマに行ってました~(笑)。
もしかして、るるちゃんの日記経由でいらっしゃったのかな?実はね、わたしもるるちゃんのコメント欄見て、あれれ~、たの子さんも来てたんだ~、って思ったのですよ。横レス入れようかと思ったくらいです(笑)。あの日、ミスド召し上がった?差し入れたのがわたしです~。ご挨拶もお話も出来なくてほんと残念だったな。。またこんどですね!


<< こんなに伸びるノダ! 久しぶりにカミカミオモチャを買... >>