人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日、フリマに行ってきました。

いつもは電車で行くフリマですが、今回は、車で行ってきました。
自分の運転で首都高羽田方面にいくのは初めてでしたから、前日からイメージトレーニングして(笑)、あとは、ナビさま頼み(ようやくナビ付きの車になったのデス)で、出かけたのですが、あっという間に車の波に乗って、レインボーブリッジ側に行ってしまいました(笑)。
「わーお。どこでUターンすればいいのー-。もうこれだから高速キライダー~。」等等、パニクリながら叫んでおりましたら、とっても冷静な、ナビのお姉さんの声が耳に(笑)。よかったわ。大井南出口までちゃーんと誘導してしてくれました。ふ~~っ(笑)。

会場で、べっちゃんちの預かりっ子・のぞみちゃん に会いました。いやはや可愛いいったらありゃしない。今度の里親会に参加するそうです。是非是非、生ノンちゃん見てくださ~い。あまりに可愛くってみんなきっと虜になっちゃいますよ^^。

朔ちゃん 預かりのエレカノさんの手づくり肉球クリーム、ゲットしました!!
ラベンダー入りでいい香りなんです。
日曜日、フリマに行ってきました。_f0057509_22465668.jpg

おうちに帰ると、パルプリ、仲良く腕を組んで待っててくれました^^。こんどは、一緒に行こうね。
日曜日、フリマに行ってきました。_f0057509_22513712.jpg

********************************************************

    こんどの日曜日、1月20日は、千葉わんプチ里親会の開催日です!!
      詳細は、コチラ

********************************************************          
by parumax | 2008-01-15 22:53 | いぬ親会他ちばわんイベント


<< こんなに伸びるノダ! 久しぶりにカミカミオモチャを買... >>