人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸走犬・緊急ヘルプ → 保護できました!ありがとうございました。

逸走犬・緊急ヘルプ → 保護できました!ありがとうございました。_f0057509_17221677.jpg

メルちゃん、18日・夜8時ころ無事保護されました。
みなさまの迅速なご協力に感謝いたします。

よかったね、メルちゃん。

≪預かりさんより≫
皆様のご協力がなければこんなに早く保護することはできませんでした。
ポスター制作からポスター貼り、捜索、またポスターを郵送してくださる等々、みなさんの素早い対応で目撃情報が届き、無事保護することができま した。本当にありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メルちゃんは、これから里親さま募集となります。
強運のメルちゃん、きっとよいご縁を結べるはず。がんばれメルちゃん!
by parumax | 2008-01-18 17:37 | ちばわんからのお知らせ


<< 明日は、第34回・千葉わんプチ... 初雪 >>