人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪に喜ぶ

プリッツにとって雪が降る中での遊びは、たぶん生まれてはじめてです。
降り始めのたったこれくらいの雪の中でも喜ぶ喜ぶ! 一緒に遊ぼうよ、と誘ってきます。
雪に喜ぶ_f0057509_11162359.jpg
でもパールは、おトイレ済ませるなり、おお寒ッって顔して、すぐにおうちに。
犬生も長くなると、これくらいの雪ではつまんないのかもしれませんねえ。
プリちゃんは、まだまだ青くてピュアなのだ~。

なわけで、遊ぼうよの相手は、わたしがしてあげたのでした。チカレタヨ。。。

雪に喜ぶ_f0057509_11555120.jpg雨や雪だと、散歩は当然パスのパルさんです。でもって、
パールが行かなきゃプリッツも行きたがりません。
結局この日は、お外は、お庭のみで終わったのでした。

右の画像は、プリちゃんの雪降る中でのちっち。
これも初体験^^。お上品なので、ちゃんとむこう向いてやってます。ほほほ。


降ったばかりの雪を大きな雪ダンゴにしてみたら、
雪に喜ぶ_f0057509_12351100.jpg

食いしん坊パルさん、食べる気満々(笑)。でもねえ、きっと食べないよねえ・・・
雪に喜ぶ_f0057509_126431.jpg

「よし」と言ったら、パルさん、さっとくわえて持って行き、
なんとムシャムシャムシャムシャ(笑)。
雪に喜ぶ_f0057509_1281752.jpg

そしてプリちゃんも、食べ残しナシ(笑)。
雪に喜ぶ_f0057509_1211395.jpg
そんな光景を、マックスは不思議そうに、且つ、冷静沈着に見ておりました(笑)。

パルプリは、‘あったかいお部屋でアイスクリーム’、みたいな感覚だったのかな^^。

そして、雪が3cmほど積もった夕刻のお庭での2匹。
何を怪しい音と聞き間違えたのか、プリさん、やけに吠えておりました。
雪とあいまって、なんとも野性的な雰囲気。思わず一枚、のシーンでした。
雪に喜ぶ_f0057509_1223098.jpg




by parumax | 2008-01-24 12:33 | パールとプリッツとマックス


<< パーカーとカイロ 冬って、いいな。 >>