最高のお散歩日和だったので、

きょうこそはと思い、ここに行ってきました! 
f0057509_2314722.jpg
よい子たちの大好きな多摩動物公園です^^。 (*ワンコ入場不可デス。・・って当たり前か。ははは。)

子供たちが小さい頃は、何度となく足を運びました。もう十何年ぶりになります。
f0057509_23164841.jpg
こちら、今年開園50周年だそうです。
年頭から毎日新聞で連載された「多摩動物公園の50年’」は、どれも興味深い記事ばかりでした。
きょうは、そこでとりあげられた動物達に真っ先に会ってきました。
55歳のアジア象のアヌーラ。
56歳のオランウータンで絵描きのモリー。
そして一番会いたかったのが、こちら。ユキヒョウです。
f0057509_23285211.jpg
この子は、ミユキさん。実に美しい子です。

続く~。
[PR]
by parumax | 2008-02-23 00:13 | わたし&家族


<< リクくん プリッツのプ >>