おなかがなってる

 きのうのつづき。
 娘に、「それよりも、出来のよい飼い主になるために、モーツァルトはお母さんが聴くべきね」って
 言われてしまいました。がっはっは。やられたぁ~。

 ってことで、きょうはモーツァルトの名曲を聴きながら、はじめての「土日プチ断食」やってます~。

 これは、ダイエットのためというより、体内リセットと健康維持が目的よん。
 お酒飲む方が、休肝日を設けるようなものです。
 これで、内蔵機能を正常にもどすことが出来るかな。期待しよっと。。

 しかしなぁ、ご飯とか我慢できるけど、コーヒー飲みた~い。

 
            食っちゃー寝のインドアワンコライフをおくる↓のワンコさんも、
            一日くらい絶食したほうが健康によいんじゃないのお。ぷふふ。
f0057509_17213425.jpg

[PR]
by parumax | 2006-01-28 17:19 | わたし&家族


<< プチ断食2日目 今年は・・。そして今日が・・。... >>