人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮母に優しいお菓子ぃズ♪

お菓子さんたちは、あまり手がかからないのですよ。
その一番は、トイレ!
下痢ピーの時は、それこそマックス(猫)の手もかりたいほどだったけれど、二日後、下痢がおさまってからのトイレといったら、これがもうびっくりするくらい上出来なんです!
失敗といえば、マーブルくんが、動物病院に行く車中で怖ション一回。
ポッキーくんが、リビングフリー初日、興奮して床にウンとチー。それくらいですよ。
プリッツちゃんなんて一度も失敗なしという完璧ぶり。
お菓子ぃズはみんなとーってもきれい好き、ってことみたい♪

         おトイレ順番待ち~~。  
         チーをしてるのが、ポッキーくん。お待ちのワンコはマーブルくん。ぷぷっ。
仮母に優しいお菓子ぃズ♪_f0057509_14353064.jpg

         すっきりしたら、みんなで遊んだり、
仮母に優しいお菓子ぃズ♪_f0057509_14522376.jpg

         一人遊びしたり、
仮母に優しいお菓子ぃズ♪_f0057509_14525127.jpg

          まったりしたり、
仮母に優しいお菓子ぃズ♪_f0057509_14532739.jpg

          そして適当にお昼寝してくれて、
仮母に優しいお菓子ぃズ♪_f0057509_14544188.jpg

ま、今のところ、このような繰り返しで、仮母大助かりでございます。
この先はどうなるかわかりませんけれどね(笑)。

そうそう、リノママさんからご寄付いただいていたトイレシート。
仮母に優しいお菓子ぃズ♪_f0057509_1844599.jpg
下痢ピーのとき使ってあっという間になくなってしまいましたが、ものすごーくありがたかったです。
リノママさん、ありがとうございました~。
by parumax | 2006-02-13 15:02 | マーブル・ポッキー・プリッツ


<< ワクチン接種 続いて続いて、クローズアップ♪... >>