人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜花爛漫!

桜花爛漫!_f0057509_14462725.jpg
パルプリ、ちっちゃく写ってます^^。
都内では、もう散り始めてるそうですが、こちら八王子では今が満開!
実に見事な咲きっぷりです。

いつものお散歩で、こんなに素敵なお花見ができるなんて、ほんとにシアワセ♪
桜花爛漫!_f0057509_14564080.jpg

きょうは、「桜と築山と犬」からのバージョンアップで、
「桜と築山と子供と犬」、でございます(笑)。
桜花爛漫!_f0057509_15091.jpg
ゆいとくんは、きのう2歳のお誕生日だったそうです。おめでとう~♪ 
プリちゃんと同い年だね^^。
桜花爛漫!_f0057509_150214.jpg

ママにも入ってもらって、「桜と築山と子供とママと犬」。
しつこいおばちゃんです。へへへ^^。
桜花爛漫!_f0057509_15142432.jpg

こっちもきれいだね~。
桜花爛漫!_f0057509_15164065.jpg

下からも一枚! パルプリ、ご機嫌なのだ。
桜花爛漫!_f0057509_15173158.jpg

ここでも一枚。
桜花爛漫!_f0057509_15193749.jpg

この時期は、桜だけでなく、レンギョウやユキヤナギもきれいですよね。
桜花爛漫!_f0057509_15215670.jpg

遊歩道もいいわね。小さな女の子が自転車で激走中^^。
桜花爛漫!_f0057509_15235230.jpg

はい、これにて本日の桜撮影会は、終了~~。
パルちゃんプリちゃん、お疲れさ~ん。オヤツだよ。おいで~~~♪
桜花爛漫!_f0057509_1526084.jpg

by parumax | 2008-04-06 15:28 | パルプリと散歩


<< 愛犬パール♪ 桜と築山と犬 >>