人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジルバちゃんの里親さま決定です♪

きのうのお見合いで、ジルバちゃんの里親さまが決まりました!
ジルバちゃん、おめでとう~~!!

                「おばちゃん、どうもありがとう~」
ジルバちゃんの里親さま決定です♪_f0057509_14572654.jpg

早く決まったから、応援してくれてたみなさんもきっとびっくりだと思うわよ。

                  「そーでしゅか。びっくりでしゅか。。」
ジルバちゃんの里親さま決定です♪_f0057509_14591775.jpg

ジルちゃんを救ってくれたかたや応援してくれたみなさんにお礼をのべなくっちゃね。

           「そーでしゅね。みなしゃま、どうもありがとうございまちた。。」
ジルバちゃんの里親さま決定です♪_f0057509_1522931.jpg


             「あっ、そうだ。大好きなおじちゃんにもありがとでしゅ。」
ジルバちゃんの里親さま決定です♪_f0057509_1526375.jpg

    「みなさん、こんどあたちにはね、優しいお姉ちゃんと楽しいお姉ちゃんができるのー。
                 いいでちょ~。嬉ちいな~♪」
ジルバちゃんの里親さま決定です♪_f0057509_15291740.jpg

そうなんです。高校生と小学1年生のお嬢様がいらっしゃるおうちなんですよ。
ほんとに下のお嬢さん、楽しい子でした。保育園の卒園式で、大きくなったら犬猫幼稚園の先生になりたいと言ったそうです。もうほんとに、すぐにもでもなれそうでした^^。
ジルバちゃんの里親さま決定です♪_f0057509_15402135.jpg
ジルちゃん、よかったわね。幸せになってくださいね。

           
by parumax | 2008-04-30 15:46 | ポルカジルバタンゴボレロ


<< タンゴくん、夢はお山の大将 あらためて、4つ子ちゃんたちを... >>