人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンゴくん、夢はお山の大将

なので? キャリーの上がお気に入り^^。
タンゴくん、夢はお山の大将_f0057509_1425697.jpg

でも、きょうもプロレスして女の子チームに負けちゃいました。がっくり。。
タンゴくん、夢はお山の大将_f0057509_14265732.jpg

「う~ん、ぐやじいなー。あしたこそだーー」 と、
タンゴくん、夢はお山の大将_f0057509_14275840.jpg

きょうもキャリーをかじって自主トレに励むタンゴくんでありました~。 ガンバレタンゴー!^^
タンゴくん、夢はお山の大将_f0057509_14291069.jpg



本日のおまけ画像。
公園内の竹林にタケノコにょきにょき。でもここは公共の公園なので朝の散歩で来ても、朝採りタケノコ~、なんて具合には、いかないのであります。ま、ここまで育っちゃ、おいしくないやね。

                 タケノコに繋留。初体験なり。がはは。
タンゴくん、夢はお山の大将_f0057509_14352039.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

    こんどの日曜日5月4日は、「千葉わんチャリティフリーマーケット」です。
      みなさまのお越し、お待ちしております♪
タンゴくん、夢はお山の大将_f0057509_14445212.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by parumax | 2008-05-01 15:03 | ポルカジルバタンゴボレロ


<< プリちゃん、満を持しての登場~! ジルバちゃんの里親さま決定です♪ >>