人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボレロちゃんのお散歩 1

お散歩デビューの日(里親会の前日)のボレちゃんです。
ボレロちゃんのお散歩 1_f0057509_12215756.jpg
タンゴくん同様、はじめてのお散歩とは思えない歩きっぷりでした。
でも初日だし、この小さな公園一周で十分でしょう、って思ってました。ところが、

                 「やだー、まだいるーー」 な、ボレちゃん。
ボレロちゃんのお散歩 1_f0057509_1222756.jpg
はじめてのお散歩ですよ。まだ子犬ですよ。この余裕はどこから湧いてくるんでしょうねえ(笑)。

             「ここ、ここ、ここ。ここのニオイがきになるでちよ。。」 
ボレロちゃんのお散歩 1_f0057509_12523025.jpg
はいはい。そんじゃあ、とりあえず、気がすむまで嗅いでください。

                        「あっ、だれか来るでち。。」
ボレロちゃんのお散歩 1_f0057509_131433.jpg
好奇心い~っぱいなボレちゃんは、ニオイだけでなく、いろ~んなことが気になります^^。
 
           「あー、あっちにいっちゃったー。わたちもいってみたいなぁ。。。」
ボレロちゃんのお散歩 1_f0057509_13162284.jpg
あのね、おばちゃんはボレちゃんばっかりに付き合ってられないのですよ。さ、帰りますよー。
と言うと、とっても聞き分けのいいボレちゃんは、さっと気分を切り替えて、チーをしました。ウンもしました。そして、来た道を気持ちよーく帰ったのでした~(笑)。

*********************************************************

ジュンくん(元タンゴ)里親さまからも、お散歩の様子などメールいただいてます♪

「ジュン君はとても元気で毎日お散歩に行っています。昨日鷺ノ宮のつづき動物病院に行き、フロントラインを済ませてきました。6月2日に、去勢手術と、狂犬病の予防接種、フィラリアの予防と全部やりましょう。と言うことでした。1泊です。写真も撮ったのだすが、、どうしてよいか解らず、もう少しお待ちください。いつの間にか靴下等持ってきて、サークルの中でかじっていたり、なんでも食べてしまいます。散歩に行くと、ソフトバンクのお父さんみたい、とか、可愛いね、と言われ、立ち話をしたりすると、お座りをして待ってくれます。この次は、写真を送ります。楽しみにして下さい。」

ジュンくんも元気そうでなにより^^。
6月2日、もうすぐだね。父さん母さんが見守っててくれるから大丈夫。頑張るんだよ。
なんでもかじらないようにね。なんでも食べてはいかんよ。ご飯だけはしっかり食べたまえ^^。
ジュンくんもやっぱり余裕のお散歩だね。街中歩いてたら、スカウトされるかもね~(笑)。
写真が楽しみ~♪

**********************************************************

涼ちゃん(元ポルカ)の里親さまからも、いただいてます!
 お散歩してる涼ちゃんの写メですよ♪

「最近の涼ちゃんを送ります。先日、18日のものです。
携帯カメラなので、写りがよくありませんが、しっかり、お耳が立っているのがわかると思います。
坂の上までお散歩しました!横顔がタンゴくんみたいです(笑)」

ボレロちゃんのお散歩 1_f0057509_14371318.jpg
タンゴくんにも似てるけど、ボレちゃんにそっくり~!って、きょうだいだから、当たり前かあ(笑)。
なに見てるのかな。真剣に見てますね。
しっかりとダブルリードしてくださり、ありがとうございます。涼ちゃん、守られてるねえ、嬉しいね♪
こちらは、おうちの中の、涼ちゃんですね。↓
ボレロちゃんのお散歩 1_f0057509_14483745.jpg
かじったり食べちゃったりはないですか。って、ジュンくんとは違うかぁ〈笑)。

**********************************************************
by parumax | 2008-05-22 14:08 | ポルカジルバタンゴボレロ


<< ボレロちゃんのお散歩 2 ボレロちゃんも里親さま決定です♪ >>