人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちの中のボレロちゃん 2

わたしがいる時は、お部屋フリーで過ごしてるボレロちゃん。
でもまだまだ子犬さんなので、それなりにイタズラを楽しみながらのフリーライフです^^。

なかでも、玄関やお風呂場からいろいろと運んできては、試食ならぬ、お試しカジリがお気に入り。でも、ボレちゃん、小さいからか、女の子だからか、破壊にまではいたりません。ちょこっと穴があくとか、小さなかけらがこぼれる程度なので、今のところあまり困ったことにはなってません。

でも、そのお試し品が、こちらにとって大切なものであったらがっかりになっちゃうし、変なものを飲み込んでしまったらボレちゃんが大変です。油断大敵。やっぱり、用心用心ですね。

         ベンチの下は涼しいのかな。気温が高くなるとここで遊んでますよ。
おうちの中のボレロちゃん 2_f0057509_11494098.jpg

         上と同じおもちゃだけど、こう撮ると↓、やけに大きく見えるね~(笑)
おうちの中のボレロちゃん 2_f0057509_1151851.jpg

by parumax | 2008-05-27 11:53 | ポルカジルバタンゴボレロ


<< きららちゃん ボレロちゃんのお散歩 3 >>