人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボレロちゃん改め‘きららちゃん’の近況♪

きららちゃんのお届けからもう2週間。早いですねえ。
きららちゃんのママから、もう何通も近況メールいただいてます^^。
ありがとうございます。なのに、掲載遅くなってごめんなさいー。

(↓掲載メールは抜粋とさせていただきました)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きららちゃんは、毎朝毎夕散歩をして、上手にトイレを済ませてくれます!
シートもあまり使わずにすんでいます。
散歩中は、初めての犬に警戒してか、様子を伺って、座り込んでしまいます(^^;)
会う人会う人にきれいなわんちゃんね!!かわいいわんちゃんね!と言われる毎日です。
近所の犬が苦手な子ども達も、きららー!!!(^-^)/と声を掛けてくれますし、すっかり人気者になっています。(^^)V

ふせも、わんちゃんおやつを使えば少しできてきている感じです!
初日の晩は、夜泣きがすごく(++;)永遠と泣いてました!さすがに家の周りが静かなため外に声がもれてしまい、私が気になったので、しらんぷりをしながら、そばに布団を敷きそーと寝てみました!安心したのか、その後は静かに眠ってくれました。
ボレロちゃん改め‘きららちゃん’の近況♪_f0057509_21501956.jpg

お留守番も少しの間は、お利口にできましたよ(^^)

子ども達が帰って来る頃には、きららもそわそわしていますね。
散歩の時間になれば、私の所へ来てくんくん泣きはじめます。
時間の流れがわかっているみたいですね(^^;)!
下の子がその辺に寝ていると、起きろーとばかりに、からんでいきますよ!
子どもたちは、喜んでおきてます!わかったわかった、言いながら(^^)
今のところ、なんの問題もなく楽しい毎日を過ごしています。
来週にでも、病院に行く予定です!!
ボレロちゃん改め‘きららちゃん’の近況♪_f0057509_21503116.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼間のきららは、すごく静かなおとなしいわんちゃんです。
夕方の散歩あと、庭の芝生に入るとなぜか、大興奮!!~(==;)
家に帰るとまた、静かなわんちゃんに早変わり!楽しいですね。

普段は、ずうとは構っているわけでもなく、家の中でも私のやるべき事が、たーくさんあるので、結構私のペースで動かしている感じです!(^^;) もちろん子ども達も(ハハハ)
きららもその辺頭がいいですね!様子を伺って、今は遊んでもらえそうと思うと、遊んでと、寄って来てくれます。あとは私の動く場所に付いて一緒に動き回って、見える場所に、移動しながらくつろいでいます。

今日はいつも会うリュウ(14歳)おじいちゃんわんこに慣れたのか、自分から寄って行って遊んでと誘っていましたが(^^)なにしろおじいちゃんなので反応がなく、きららもあきらめた様子でした。

相変わらずパパは出張のため、昨日の晩うちに来てから初めてきららにご対面でした。きららは、ぜんぜんなんの迷いもなく喜んでしっぽフリフリ)))でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日動物病院に行ってきました。今後の相談と狂犬病の摂取、登録など済ませて来ました。
不妊手術、血液検査、マイクロチップなどは、24日の予定です。
今日のきららは、ぶるぶる震えながらも、おりこうさんで頑張ってくれました。!!



きららちゃんは、やっぱり明るくて賢いワンコさんですねー。
ご家族のみなさんも、ご自分たちの生活パターンの中にきららちゃんを自然に入れ込んでるかんじで、なんかいいな^^。
by parumax | 2008-06-15 22:11 | ポルカジルバタンゴボレロ


<< お知らせ♪ 正式譲渡♪ >>