里親会 in 国営昭和記念公園! 

f0057509_15205535.jpg
暑い中をお越しくださったみなさま、ありがとうございました。

里親さん募集中のワンコさん頑張りましたね。&その預かりさん、お疲れさまでした。
(お写真なくてごめんなさい)
ご縁がつながったワンコさんもいたようです。おめでとうございます。
お話が継続中の子もいるようですよ。
近日中に コチラ にて報告されますので、どうぞご覧ください。


卒業ワンコさんもたくさん遊びに来てくれました。

ルナちゃんときょうだい犬のリルちゃん、感動!?の再会!
f0057509_16163094.jpg

そのルナちゃんのお父さんにマッサージしてもらってるのは、アンジェロくん。
f0057509_16232498.jpg

そのアンジェロくんのパパに寄り添うセーラちゃん^^。(なんで?笑)
f0057509_16245364.jpg

そのセーラちゃんの3倍以上の重さのハクくん。(でも、幼いのよね^^)
f0057509_16273864.jpg

そんなハクくんに「遊ぼー」と誘ってるのは、アンジェロくんの妹のカプアちゃん。
f0057509_1629635.jpg
みんな、ぐるぐるつながってるね~♪

そして、さくらママさんちから巣立ったハコちゃん。
f0057509_16302674.jpg
ハコちゃんは、パルプリと同じ八王子在住。
以前、パルプリのかかりつけである‘無愛想動物病院’のことを記事にしたとき、ハコちゃんも同じ病院であることを書き込んでくださってましたので、いつか会えるといいなって思っていました。会えて嬉しかったな。ちょっとしゃい。でもすごくかわいい。ルナちゃんみたいな長毛の美人さんでした!

家に帰ってハコちゃんが住んでるところとお名前を話したら、お父さん、「ぼく、教えてるなぁ、そこんちの子」って!ハコちゃんのお母さ~ん、うちのお父さん、そんな事言ってますー。ちなみに音楽を教えてたYですけど~(笑)。

もしそうだったら、みんなほんとどこかしらで、ぐるぐるとつながってますねー!!
[PR]
by parumax | 2008-07-08 16:19 | いぬ親会他ちばわんイベント | Comments(15)
Commented by ten@ゲイリーの4番目の妻候 at 2008-07-08 21:12 x
わぁ~、ハコちゃん発見~!
ハコちゃん、ちょっと豊満になれてたのでしょうか…(^_^;)
写真頂いていきます♪
さくらママの掲示板にも貼らせて下さいね!

パルプリ父様ともつながってるなんて不思議なご縁ですよね~!
Commented by ルナ父 at 2008-07-08 23:05 x
日曜はお疲れさまでした。
ルナは姉妹犬のリルちゃんに会えて(父が)感動していました。
(当のルナは???って状態)f(^_^;)

折角大きな公園だったのに意外と通るひとが少なくて残念でしたね。次回は駐車場側にも宣伝をしたほうが良いですね。

ハコちゃんはルナにも似ていますがマック母さんところにいたマリモちゃんにそっくりでした。<http://bibirymac.exblog.jp/i9/>

今回はパル姉様が一緒でなかったので教え子ルナとしては不満だったようです。近い内にBBQとかお誘いして良いですか?
Commented by bibirymac at 2008-07-09 10:55
ほんとだぁ~!ハコちゃん、まりもにそっくり~!イヤ、まるでまりもだわ♪
ルナちゃんにも会いたかったし、ヒジョーに残念!
里親会のお手伝いをしたいな、と思っていたんですけど、第二次(?)第三次(?)更年期のようで、連絡しませんでした(-_-;)
気分転換に行けばよかったなぁ~。
Commented by セーラママ at 2008-07-09 15:13 x
ぐるぐるつながり最高ですね!1時間ほどしかいられませんでしたが、セーラごきげんでしたぁ。暑くても心さわやかな時間を過ごすことができました。
Commented by ハクハハ at 2008-07-09 22:20 x
お世話様でございました。
あの後、ハクと公園内のドックランへ行ってみました。
ようやく気の合う1頭を見つけ、ランラン走り廻ってごきげんに。
その子の飼い主さんとお話していたら、名前はチャコちゃん。チロママさんのところから卒業の女の子でした。また、会えると良いな。
本当にぐるぐるつながり、楽しい一日でした。
Commented by ERI at 2008-07-10 13:37 x
日曜日はお世話になりました。
初参加の私にいろいろお気遣い頂き感謝です。
これからもできるだけお手伝いをさせて頂きたいと思っていますので
どうぞ宜しくお願いします。
ご近所に頼れる方がいらして心強いです!
ありがとうございました。(お礼が遅くなり失礼しました)
Commented by りく母 at 2008-07-10 20:06 x
大変長らくご無沙汰いたしております、
一度だけ川沿いでお会いした、りく母でございます。(千葉ワン卒業犬のりくです)
機械音痴の私は、あの時教えていただいたブログを携帯でさがせたものの、
りくの記事をしばらくの間見れず(開けず)
とうとうコメントを載せる機会をも逸してしまいました~。すみません、、、
本日は、無事にパソコンのお気に入りに入れることができ、やっと今、書き込むことができました。
あれから5ヶ月近くすぎ、りくも19.2kgに!
また、いつかお会いできるといいですね。
里親会とは全く違うコメントで申し訳ございません。失礼いたしました~~
Commented by parumax at 2008-07-10 20:24
♪ten@ゲイリーの4番目の妻候 さま、こんばんは~。
はい、ハコちゃん豊満でした^^。
来ていただけて、ほんと嬉しかったです。
ハコちゃんのお母さんが、さくらママさんが亡くなられて、ほかのきょうだいとも連絡がとれず、残念です、とおっしゃってました。
お母さんワンコさんは、立川だそうですから、いつか会えるといいですよね。
Commented by parumax at 2008-07-10 20:36
♪ルナ父さん、こんばんは~。
ルナ父さんも暑い中、お手伝いお疲れさまでした!
あーいった準備にはやはり男の人の手が必要です。おおいに助かりました。ありがとうございました!
ルナちゃんとリルちゃん、会えて嬉しかったですよね、人間たちは(笑)。
あそこ広いですから、ルナ父さん、9匹に呼びかけて、集合してもらう、なんてのはいかがでしょう。9匹全員揃ったら壮観でしょうね^^。
パルプリ連れて、近いうち、エコパに行こうかな、って思ってます。
Commented by parumax at 2008-07-10 20:42
♪マックハハさん、こんばんは~。
そうですね。たしかに、まりもちゃん似なハコちゃんですね。ハコちゃんは4才なんですよ。少しびびりさんでかわいかったですー。
せっかく近場での里親会だったのに。。お体、大切になさってくださいね。
またお会いしましょう!
Commented by parumax at 2008-07-10 20:51
♪セーラママさん、こんばんは~。
暑い中、セーラちゃんと来てくださり、嬉しかったです!
セーラちゃん、ほんと元気ね。そして、以前よりママの前にも出られるようになりましたね。カプアンパパのところに、寄り添っていったのにはほんとびっくりでした^^。かわいいわね。

‘暑くても心さわやかな時間’を持っていただけて、ほんと良かったわ。わたしも同じです。
・・といいたいところですが、やっぱ暑かった~(笑)。

偶然にも・・・、な~んてことが最近よくあります。ご縁ってほんと不思議ですね。

Commented by parumax at 2008-07-10 20:59
♪ハクハハさん、こんばんは~。
ハクちゃんに会えて嬉しかったです~。ハクちゃん、ぜんぜん吠えないし、優しいし、とてもいいワンコさんになりましたねー。嬉ションも終了したようだしね^^。
で、ドッグランで、チャコちゃんと遊んだんですかー!きのう、ドロママさんと、ちょうどそのチャコちゃんのこと話してたんですよ。(チャコちゃんのおうちって、湘南方面なんですよね)いやはやびっくり。ほんと千葉わんの輪って、ぐるぐるつながってるわね!
Commented by parumax at 2008-07-10 21:08
♪ERI さん、こんばんは~。
こちらこそ、ありがとうございましたです!
暑い中、テントの組み立てとか、ほんとにお疲れさまでした。
はじめての参加とは思えないフットワークでしたし、それに、なんだか初めて会ったとは思えませんでした。きっと、パンちゃんからのぐるぐるつながりのせいかもしれませんね^^。またよろしくお願いします。
けんちゃん、すごくおりこうさんですね。ぐったり暑そうでしたが、大丈夫でしたか。
Commented by parumax at 2008-07-10 21:15
♪りく母さん、こんばんは~。
たしか、りくちゃんの預かりさんも、自分のおうちの子にしたワンちゃんと一緒に今回の里親会に来てましたよ。りくちゃんもこんど遊びにきてくださいね。
りくちゃん、ずいぶん大きくなりましたね。プリッツと変わらないくらいですよ^^。
お会いした散歩道は、夏場は草ぼうぼうなので、パルプリのお散歩コースからはずされるんですよ。秋になったらまた行きますね。また会えるといいな。
Commented by parumax at 2008-07-10 23:39
♪ハコままさん、こんばんは~。
ごめんなさーい。どうしようどうしよう。
何だか間違ったことしちゃってハコままさんの、コメント消してしまいましたー。あー、わたしってばかばかー。
でも一応読みましたので、返答です。

やっぱりそうでしたか。うちのお父さんもお子さんのことよく覚えてました^^。
犬(パール)と結んだ縁から、こんなにいろいろつながってくるなんてことほんと想像だにもしませんでした。不思議だし、おもしろいなーって思います。こちらこそ、どうぞまたよろしくお願いします。

ほんとすみません。ご面倒でなければ、またコメント入れてくださいー。


<< 5匹のレディたち♪ 2008年初夏・那須 ③自然散策 >>