アラスカン・マラミュートMIX の ♪ケイトちゃん

なんと ! パールにそっくりですのよー !!
f0057509_1561488.jpg
かてさんちのケイトちゃんは、母犬が、純血のアラスカンマラミュート。
そんなケイトちゃんにパールが似てるってことは、そうです、パールにもその血が入ってるかもしれませんねー。ぎゃはは。やっぱりね^^。

色味は違うけど、マラミュートには、パールみたいな毛色の子もいますよね。
並べてみると、こんなかんじです^^。
f0057509_1523020.jpg
‘親戚のおばちゃんと姪っ子’、みたいな(笑)。

でもまるで違うのは、大きさです。ケイトちゃんは34kg。びっくり!
そして今、13才だそうです。

かてさんから、いただいたメールには、こうありました。
「ケイトは小さいときに里親募集会場から我が家に来ました。
性格は、基本的には穏やかですが、少し(?)気が強いです。
大人に囲まれて育ったからか子供がやや苦手です。寂しがりやで留守番が大嫌いです。
でも、とっても優しく賢い家族思いの良い子です!!と、私たちは思ってます~(←親バカ)パールちゃんに似ていると言われると嬉しいです!」

こっちこそ、ケイトちゃんに似てて嬉しいですーー♪
‘優しく賢い家族思いの良い子’ってところまで、そっくりですねー(笑)。

こちらは、どちらもケイトちゃん。
f0057509_15431738.jpg
パールと、雰囲気まで似ておりますねえ^^。

ケイトちゃんの横に並べるパールの写真を探してて、
ちょっとおもしろいことに気がつきました。

数あるパールの写真のほとんどが、正面か、左向き。なぜかしら・・?
そして、送っていただいたケイトちゃんは、右向きがほとんど。
なので、同じ向きでの比較できませんでした(笑)。
f0057509_15534829.jpg
いつか、生ケイトちゃんとパールを並べてみたいものです。

[PR]
by parumax | 2008-07-14 16:11 | パールとプリッツとマックス | Comments(4)
Commented by かて at 2008-07-15 09:41 x
おはようございます~
パールちゃんと並べていただいて光栄です!
夏が苦手なケイトは、最近の暑さですでにバテ気味ですが
パルプリ家のみなさまはいかがですか?
Commented by linomama at 2008-07-15 11:23
ほんとだ!Wパルさんだ!って リノのテンションが下がりました~(笑)
いえ、きっと、Wじゃないわ、ケイトちゃん、34kgもあるんじゃ、トリプルだあ。。。2匹の間にリーちゃん 坐らせてみたいなあ。。。
ちなみに この間、私のブログに載せたパルさんは右向きでした!お送りしましょうか?貴重な右向きコレクションに!
Commented by parumax at 2008-07-15 15:12
♪かてさん、こんにちは~。
ケイトちゃんのお写真、ありがとうございました!
パールの写真とくっつけたりと、勝手に加工しちゃってすみませ~ん。
並べてみて、あらためて、似てるなぁ、って思いましたが、ケイトちゃんの貫禄は、さすがです。パールは、まだまだ修行がたりないですね^^。
パールもプリッツも、まだ夏バテしてる観はありません。家が隙間だらけで、風が通るからかもしれません^^。
Commented by parumax at 2008-07-15 15:19
♪リノママさん、こんにちは~。
パールがダブルでいたら、リーちゃん、身の置き所ないわよねえ(笑)。
わたしは、リーちゃんと本物のレオンベルガーを並んでるところ見てみたいですー!
貴重な右向きのパール画像、さっき、リーちゃんのブログから取り込みました~。ありがとう~。


<< 怠け者の考え 留守番猫 >>