人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子ちゃん 対 ルナちゃん 

きのう、ルナちゃん(預かり時、マリー)がお父さんと一緒にお菓子ちゃんたちのフードやおやつなどをパールんちまで持ってきてくださいました。ありがとうございます。
ルナちゃんがリビングに姿を見せると、お菓子ちゃんたち、ルナちゃんに向かって吠える吠える~。
うちに来てからパール以外のわんこさんに会うのははじめてとはいえ、うるさいじょーー。
お菓子ちゃん 対 ルナちゃん _f0057509_1455612.jpg

          「きみは、誰だっ。僕があいてになってやる」」  ポッくん
          「あたしはルナ。君たちの先輩よ。一緒にあそぼ・・」  ルナちゃん
お菓子ちゃん 対 ルナちゃん _f0057509_14561450.jpg

               「ほら、オモチャいっぱい持ってきたわよ」  ルナちゃん
               「うわっ、ほんとだ。すげぇ・・」  ポッくん
               「うれしいな~」  プリちゃん
お菓子ちゃん 対 ルナちゃん _f0057509_14593170.jpg

               「仮母たん、この子いい子じゃん」 ポッくん
お菓子ちゃん 対 ルナちゃん _f0057509_154294.jpg

程なく、みな仲良くなりました~。あー、よかった・・。
ルナちゃんが、上手に相手をしてくれたおかげですね。ほんとにいいお姉さんです。
お菓子ちゃん 対 ルナちゃん _f0057509_1543153.jpg

それにしてもルナちゃんは、大きいですね。20キロをゆうに超えてるんですもん。
ルナ父さんが、きのうおっしゃったのですが、お見合いにいらした時、成長時どれくらいになりますかって、わたしに聞いたようなんです。そしたらわたし、18キロくらいでしょうって答えたとか・・。
へへ。おおはずれでした~。
お菓子ちゃんたちも、どこまで大きくなるか、あるいは案外小さくまとまるか、わかりませ~ん。笑♪
お菓子ちゃん 対 ルナちゃん _f0057509_15105147.jpg


***************************************
  サンクくんとギブリくん預かりのhanaharuさんの‘愛護センターレポート’読んでください。
***************************************
by parumax | 2006-02-20 15:15 | マーブル・ポッキー・プリッツ


<< くっつき虫大発生 レトリバーポッキー♪ >>