人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪お菓子ちゃんと遊ぶパールさん

パールさんは、お菓子ちゃんの中でも特にプリッツちゃんがお気に入りなんです。
今まで女の子のことあまり好きではないと思ってましたが、どこが気に入ったのかしら。
不 思 議 ・・・・・。 ワンコさんてほんとに不思議がいっぱいですね。
ま、ともあれ、プリッツちゃんがいれば、パールさんもご機嫌でみんなと遊びまーす♪
♪お菓子ちゃんと遊ぶパールさん_f0057509_14154863.jpg
って言うか、パールさんたら、プリちゃんだけ相手にしてるし・・・。
♪お菓子ちゃんと遊ぶパールさん_f0057509_14155945.jpg
プリちゃん、危うし・・。
♪お菓子ちゃんと遊ぶパールさん_f0057509_1421294.jpg

仕切りなおして、今度は、ひっぱりっこ~♪
♪お菓子ちゃんと遊ぶパールさん_f0057509_1423059.jpg
パールさん、やったわ、って思ったら、
♪お菓子ちゃんと遊ぶパールさん_f0057509_14242115.jpg
プリちゃんから、パンチパンチパーーンチ・・。
なのに嬉しそうなパルさんでありました~♪
♪お菓子ちゃんと遊ぶパールさん_f0057509_14255063.jpg

by parumax | 2006-02-22 14:33 | マーブル・ポッキー・プリッツ


<< ポッくんは、体も頭もよく働く くっつき虫大発生 >>