人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーちゃん(オリーブ)が、遊びにきてくれました♪

オーちゃんとは里親会やママのガラス展などで、年一回くらいのペースで会ってるように思うけど、なんだか今回は、オーちゃん、とってもお姉さんになったかんじがしました♪
オーちゃん(オリーブ)が、遊びにきてくれました♪_f0057509_17554282.jpg
それもそのはず。オーちゃん、巣立ってからもう丸4年だものね!
ひと頃は、膝蓋骨脱臼症の手術・リハビリなどでほんとに大変だったけど、パパママと一緒にたくさん頑張って、いっぱい可愛がってもらって、今はもう、心身ともにすっきり元気なオーちゃんです^^。

でも、みんなでお散歩に行ったら、「もう帰ろうよー」な、場面も。
オーちゃん(オリーブ)が、遊びにきてくれました♪_f0057509_18192436.jpg
でもね、実は、これもオーちゃんの持ち味ですから、全然問題なしなんです^^。
ふふ。かわいいかわいい。

で、ほら、オーちゃんといえば、パル姐さんに怒られても怒られても、くっついていたいわんこさんだったでしょ。でも今回は、プリちゃんがいるもんだから、なかなかうまくくっつけない。でも、オーちゃん、頑張りました。パルちゃんの前で、おなか丸出し~で、服従姿勢!そのあとのオーちゃんのお顔が、もう達成感と安堵感でいっぱいだったので、みんなで笑ってしまいました(笑)。

でも、プリちゃんには、ちょっとだけ先輩風吹かせるオーちゃんでした(笑)。
オーちゃん(オリーブ)が、遊びにきてくれました♪_f0057509_18365778.jpg

残念ながら、そのパールとのツーショットは、あまりにおもしろすぎて見入っちゃったものだから一枚もないのですが、マックスと目を合わせられないオーちゃんは、撮れました^^。
オーちゃん(オリーブ)が、遊びにきてくれました♪_f0057509_18461442.jpg
オーちゃんって、ほんとに社会性があるわね。えらいえらい。

お姉さんわんこになったオーちゃんに会えてとても嬉しかったです。
遠くから来てくれてほんとにありがとう。大好きなパパママと一緒にまた遊びに来てくださいね。
こんどはどんなオーちゃんを見せてくれるかな^^。

  ***◎千葉WANからのお知らせ◎*******************************

         幸多くんのおうちで保護されてましたポチくんの
           里親さまが決まりました。よかったですね^^。
            応援ありがとうございました。 「鼻黒日記」 

  ****************************************************

          9月27日(土) 千葉WANチャリティーフリーマーケット開催!
オーちゃん(オリーブ)が、遊びにきてくれました♪_f0057509_21353378.jpg

  ***************************************************

           10月5日(日) 千葉WANプチ里親会in湘南 開催!
オーちゃん(オリーブ)が、遊びにきてくれました♪_f0057509_1232551.jpg

   ***************************************************

          2009年版 千葉WANオリジナルカレンダー完成!
オーちゃん(オリーブ)が、遊びにきてくれました♪_f0057509_22542836.jpg
           卒業わんにゃんたちの笑顔がいっぱい詰まった
           オリジナルカレンダーが完成しました。
           イベント会場(里親会・フリマ)での販売は9月からスタート!
           ネット販売は、10月から予約を開始します。
           詳しくはこちらをご覧下さい→カレンダー購入方法について
           カレンダーの売上金は、助けを必要としているわんにゃん達の
           医療費や食費、移動交通費などに利用させていただきます。

  ***************************************************
by parumax | 2008-09-25 22:23 | 卒業わんこ近況他


<< マックス&パルプリ、きょうも元... 森絵都さんの「君と一緒に生きよ... >>