湘南里親会 (2)

千葉WANイベントブログ」 に、湘南里親会にて里親さん決定のワンコさんが出てますので、
どうぞご覧ください。

その中で目を引くのは、やはり車椅子のテリーくん。
(写真はイベントブログからお借りしました。誰が撮ったのでしょう。とても素敵な写真ですね。)
f0057509_20583852.jpg
帰りの電車の中でも、小太郎&さくらちゃんママと「テリーくんのこと気になるね・・」って話してだだけに、飛び込んできた吉報に思わずバンザイしてしまいました。
さくらちゃんママ、見てる~?テリーくん決まったよ~!!

テリーくんをご希望くださったご家族は、最近まで海外で生活をされてたそうで、その生活の中でテリーくんのような車椅子での生活を送っている犬たちをずっとみてきたそうです。

テリーくん、ほんとに良かったね。おめでとう~。
優しいご家族の元でいっぱい遊んでうんとうんと長生きしてくださいね!

そして、テリーくんのように一日も早く幸せになってもらいたいと思う子がいます。
ふじおちゃん です。女の子ですよ^^。ちょっと太目のパールみたいで、たまらなくかわいい^^。
f0057509_22304299.jpg
甲状腺の病気で、皮膚病がありましたが、ずいぶんと改善されました。
まだ6才。パールより若いね^^。
おっとりとした、癒し系のとてもいい子です。どうぞみなさまよろしくお願いします。

必ずよいご家族にめぐり会えるよ、ふじおちゃん!頑張ろうね。応援してるからね。


そして、買ってきました!
f0057509_234749.jpg
今年もパールプリッツともに、お誕生日に載せてもらえました!3月と10月です。見てね~♪
[PR]
by parumax | 2008-10-08 23:14 | いぬ親会他ちばわんイベント | Comments(0)


<< プリちゃん、3才になりました♪ 湘南里親会 (1) >>