人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワハハなプチプチプチオフ会♪

久しぶりに相模湖リゾートフォレスト(ピクニックランド)のドッグフィールドで遊んできました。
はい、パルっちクラブのオフ会だったのです!
春にお天気悪くて2度も中止になってしまったオフ会のリベンジ。

でもね、3日前の連絡だったから、参加家族は5組でした~~~。
きゃははははははは~~・・・・・。

その上、きのうは今季一番の寒さだったでしょ。ぶるぶるぶる~。
なので、もうワハハと笑うっきゃないプチプチプチなオフ会でありました~~。

でも、犬のほうは、いつも自分に正直でストレート。

             きょうはどうして人も犬も少ないの。。。  (ルナちゃん)
ワハハなプチプチプチオフ会♪_f0057509_144341.jpg
おっと、ルナちゃん、痛いところついてきますねえ^^。
オフ会のお知らせは、もうちょっと早目にせねばいけませんね。てへへ。反省反省^^。

プリッツは、一番乗りでボール拾いで走ったから、もうお後は全員になでてもらうだけ^^。
ワハハなプチプチプチオフ会♪_f0057509_14511587.jpg
あっ、パール姐たんの匂いが染み付いてるぅ・・。 (ルナちゃん)

そしてこの日、やけにご機嫌だったマックさん^^。
ワハハなプチプチプチオフ会♪_f0057509_19524564.jpg
やっぱり大好きなルナちゃんがいると違うのねー、って思ったら、およよー、相手が違いますー。

なんと、お相手はこの子。マロンくんでした~。
ワハハなプチプチプチオフ会♪_f0057509_20442853.jpg
たしかにつやつやピカピカなマロンくんは、若くてかっこよいわよね。でも男の子ですよー(笑)。
ワハハなプチプチプチオフ会♪_f0057509_20451848.jpg
しかし、そんな事はどうでもよく、マックさんはとにかくマロンくんが気に入ってしまい、べシッとやられても、上機嫌でありました。おかしなマックさんですねえ^^。そして、おかしな関係は更に発展し、マロンの後ろにマック、マックの後にルナちゃんという連結電車と化したのでした~。ははは。


マックをとりこにしたマロンくんですが、お世話してくれたプリちゃんのことちゃんと憶えてましたよ。
プリねえた~ん とプリッツにすり寄ってました^^。
ワハハなプチプチプチオフ会♪_f0057509_2134854.jpg
こういう光景って、胸キュンですね^^。
ワハハなプチプチプチオフ会♪_f0057509_218354.jpg


こちらのバーニーズさんは、お散歩友達のさくらちゃんです。寒い中来てくれてありがとう~。
さくらちゃんがいてくれたおかげで、パルプリは普段のお散歩気分でいられました^^。
小さな女の子はマロンくんちのルカちゃん。大きなワンコさんでも全然平気な犬好きさんです^^。
ワハハなプチプチプチオフ会♪_f0057509_21125558.jpg
大きいけれど、すごくしゃいなさくらちゃん。とってもかわいいのですが、実は枝好きで、この時もいっぱい食べてママにつながれちゃったのでした。ばきばき食べちゃうんです。ママの悩みの種です。どうして枝を食べたがるのか、またどうしたら改善できるかなど、どなたか教えてくださーい。 

     
パールはこの日、姐さんの本領を発揮する必要がないとわかってか、穏やかでありました(笑)。
ワハハなプチプチプチオフ会♪_f0057509_1535432.jpg
が、誰よりも、がっついておりました。
ワハハなプチプチプチオフ会♪_f0057509_21293485.jpg
パルさん、前足浮いてます。お恥かしいこと。。
ワハハなプチプチプチオフ会♪_f0057509_21303427.jpg
あらま、プリさんまで。。姉妹でお恥かしい。。
ワハハなプチプチプチオフ会♪_f0057509_21331065.jpg


プリちゃんの受け口。みなさんに大うけで、写真撮られまくってました〈笑)。
ワハハなプチプチプチオフ会♪_f0057509_21412156.jpg
本犬は、なんのことやらでしたけどね^^。
さくらちゃんママに「ぴん芸犬、エド・プリッツなんて名前はどうお?」って言われました。ププッ。

こちらは、マロンくんちの上のお姉ちゃんで、犬博士のリナちゃん。
ワハハなプチプチプチオフ会♪_f0057509_2285176.jpg
どんなワンコとも仲良くできるリナちゃん。子供が大の苦手なマックを普通になでてました。すごい!
この2匹もリナちゃんにすいよせられたようです^^。
プリッツにどんなおまじないかけてるのかな♪
ワハハなプチプチプチオフ会♪_f0057509_22133080.jpg

ところで、フィールドにまったく他のわんこさんの気配がないでしょ。そう、この広~いフィールドを最初から最後まで貸しきり状態だったのであります。 のんびりすごせてほんとよかったな~。

というわけで、結局、会場に近いかたばかりの集合となったオフ会でしたが、ワンコ好きを自負なさる精鋭ぞろいで、今回も楽しませていただきました。
ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました~!

次回は、来春にでもと思っております。はい、こんどは早目に決めますね~(笑)。
では今回は、これにて!
by parumax | 2008-11-10 22:26 | 卒業わんこ近況他


<< イケメン3! アポロくん / ... ベットの使い方それぞれ >>