人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメン3! アポロくん / ブライアンくん / マーチくん

久しぶりに、アポロくん のお写真が送られてきました!
憶えてらっしゃるかたは、千葉wanつうです^^。

アポロくんは、オフ会に来てくれたルナちゃんのきょうだいです。
イケメン3! アポロくん / ブライアンくん / マーチくん_f0057509_1745227.jpg
お預り時、パールはアポちゃんが大好きだったのですよ^^。思い出いっぱいです。。

日曜日、ルナちゃんに会った時、お口周りがなんとなく白っぽくなってることに気付いたんだけど、
なんだかアポちゃんも同じようなかんじです。白っぽくなってるよ。
イケメン3! アポロくん / ブライアンくん / マーチくん_f0057509_1711423.jpg
黒ワンコさんって、ほんと、写真撮り難しいのよね。ふふ。

お写真嬉しかったな。ママ、また時々送ってくださいね。


お次は、ブライアンくん
オフ会に遊びに来てくれたマロンくんのきょうだいです。
2才になって、すっかり男前^^。
イケメン3! アポロくん / ブライアンくん / マーチくん_f0057509_1728349.jpg
お誕生日プレゼントのオモチャのりんご、一日で破壊したそうです。男前だ。ぷぷ^^。

そしてひとつ違いの弟Rくんの面倒をよくみるお兄ちゃんなんだって!いや~ほんと男前だ~!
イケメン3! アポロくん / ブライアンくん / マーチくん_f0057509_17384284.jpg
かわいい~。微笑ましいねえ~♪
イケメン3! アポロくん / ブライアンくん / マーチくん_f0057509_1740513.jpg

ブライアン母さんいわく、「息子もしっかり歩けるようになっており、一通りの遊びが終わって暇になるとブライアンにすぐちょっかいを出すので困っています・・・。ぶらくんのきゅーーんという声に慌てて現場へ見に行くと大概息子がシッポを引っ張られているか足をいじくっているかでブラ君の悲痛な声に、ぶらちゃん・・・ごめんね~~(ToT)と息子にイタズラをやめさせる毎日です。」 って^^。
イケメン3! アポロくん / ブライアンくん / マーチくん_f0057509_17443073.jpg
それでもぶらちゃんも息子から遠ざかろうとしないので、嫌ではないんでしょうね、たぶん(^.^)
イケメン3! アポロくん / ブライアンくん / マーチくん_f0057509_1745337.jpg
ブライアンくん、優しいお兄ちゃんだ~^^。

どんなワンチャンにも唸ったことが一度も無く超フレンドリーなので、いろんな人が声をかけてくれて知り合いがだいぶ増えました。お陰で、息子が生まれてからも息子にもブラチャンにも皆声をかけてくれるので何だか嬉しい限りです。」
イケメン3! アポロくん / ブライアンくん / マーチくん_f0057509_17581739.jpg
うちからでた子って、わたしもびっくりなくらいいい子ばかり〈笑)。嬉しいな~♪
イケメン3! アポロくん / ブライアンくん / マーチくん_f0057509_1813954.jpg

またブライアンくんとRくんの成長写真送ってくださいね。
春のオフ会で会えるといいな~♪


そして、マーチくん です~!!
マーチくんは、リノちゃんときょうだいです。一見似てないけど、ワンワンの声がそっくりなのよ^^。

マーチ母さんからのお手紙です。
今日で4才になりました。ワンコちゃんようの、ケーキを食べてご機嫌でした。日曜日は前から頼まれていた仕事があったので、ドックランに行けませんでした。その分夕方の散歩は、満足すぎるぐらい、遊んであげたらご飯食べて、さっさと、2階に上がって寝ちゃいました。ボールでも、友達とも走りまわるし、本当に性格の良い皆から好かれる可愛いい子です。次の時は是非皆に会いたいです。」
イケメン3! アポロくん / ブライアンくん / マーチくん_f0057509_18161286.jpg
マーチくんは、酒屋さんの優秀な番頭さんなんですよ^^。ねっ、マーチくん。
これからも、お母さんを守ってあげてね。
また会える日を楽しみにしてるからね^^。
by parumax | 2008-11-12 18:19 | 卒業わんこ近況他


<< 知ってほしい。わかってほしい。 ワハハなプチプチプチオフ会♪ >>