人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーラちゃんです!

セーラちゃんです!_f0057509_1343255.jpg
きのう、ママと遊びにきてくれました!
優しいお目目になってます。リラックスしてますね。口元もほころんでますよ^^。
目線の先には、ママ。セーラちゃんは、ママが大好きなんです^^。

「マックス兄たん、お久しぶりぃ。あのねェ、セーラねえ、きょうはママと一緒に来たのぉ。」
セーラちゃんです!_f0057509_13563412.jpg

「ママママぁ、これがマックス兄たんだよ。れんちゃんより体はちっちゃいけど、うんとお兄ちゃんよ。」
セーラちゃんです!_f0057509_152182.jpg
(娘に、お母さんの妄想セリフはキモイ~と、またけなされそうですが、ほんとにそう言ってるから仕方ありませ~ん。笑。)

れんちゃんというのはセーラちゃんちの猫さんです。体重は、マックスの倍^^。
セーラちゃんは、れんくんが大好きで、一緒に遊びたくってしょうがないんですって。
れんくんのほうは、まだ2才(だっけ?)と若いのに、セーラちゃんのトイレシートの後片付けをするなど、セーラちゃんのお世話係をやってるそうです。なんとも微笑ましい関係ですね^^。

一緒にお散歩に行きました。セーラちゃん驚くほど成長してました。
お預り時は、一度もお散歩したことない子でしたから、人が苦手で、わたしの後ろに隠れることしばしばでした。でも今はもうそれもなく、ナニシテルノと、遊んでる子供たちを見たり、自分に気づいてくれた人の顔をじーっと見たり^^と、かわいい普通のシェルティさんになってました!

それだけではありません。ママに向かって、遊ぼう!って前足を出し、嬉しそうな声を出してピョンピョン跳ねて誘う姿まで見せてくれました。ほんとにセーラちゃん?!〈笑)な感じでしたよ。

うちにいた頃は、なんだか頼りなくみえた手足も、力強いかんじになってました。
O脚気味だった前足もずいぶんと改善されてます。歩く事ってほんと大事ですね。
セーラちゃんです!_f0057509_16594557.jpg

セーラちゃんとママの、‘愛コンタクトにまで昇華しちゃったアイコンタクト’です~♪
セーラちゃんです!_f0057509_16521841.jpg
ママを見て、にこにこにこにこ♪ 幸せいっぱいのセーラちゃんです♪

きょうは来てくれてありがとう^^。おばちゃん、すごく嬉しかったです。幸せな気持ちになりました。
またいつでも遊びに来てね。また会いましょうね♪

そうそう。パルプリの反応ですけど、こんなんでした^^。
セーラちゃんです!_f0057509_1785832.jpg
よくわからん行動に見えますが、実はセーラちゃんママに妙に照れてる2匹であります〈笑)。

セーラちゃんが帰ったあと・・・、
                「セーラちゃん、ずいぶん進歩したわよネエ。。。」
セーラちゃんです!_f0057509_17112259.jpg
と、感慨ぶかげな2匹。

君らにも、もうちょっと進歩してほしいところあるんですけど~。。
by parumax | 2008-11-27 18:29 | 卒業わんこ近況他


<< 元♪タッキーと翼 パプポコドリ&ママたちで、山中湖! >>