2006年 05月 01日 ( 1 )

プリちゃんも、ムロトと闘う!?

ムロトは、これまで、裸の王様生活だったようです。
人間の膝を玉座にして、えばってたみたいですよ。自分が一番上だったのかもね。
でもうちでは先住の人犬猫全員に、ムロトは最下位だぞっていうふうに扱われちゃってます。
だから、こうなったら、マーキングしかないってことで、やり放題なのかもしれませんねぇ。
だけど、誰もそんな行為に負けてませんから、ムロトは近頃、そろそろマーキングはやめとこうかなぁ、ってふうに感じ始めてるようにみえますよ。
うんうん、それがいいと思うよムロトくん。ぷぷ。
月齢の低いプリちゃんにだって勝てっこないんだしね。ぷぷ。
プリちゃーん、がんばれ~。
f0057509_1438528.jpg
パールは、ムロトと闘うなんてあほらしくて出来ないそうです。
パルちゃんには審判員でもお願いしましょうかね。
f0057509_14414141.jpg
ムロトも頑張ってますねぇ。
f0057509_1511567.jpg
あはは。どっちもすごい。
f0057509_1535580.jpg
でも結構楽しそう。
f0057509_1591090.jpg
マーキングしないで、いい子でいれば、サークルにも入れられず、こんなふうに楽しくしてられるんだってことわかってもらえるといいんだけどね。

パルちゃーん、そろそろ勝負の判定、お願いしまーす。
f0057509_15121961.jpg

[PR]
by parumax | 2006-05-01 15:14 | ムロト | Comments(7)