2006年 05月 04日 ( 2 )

ムロトくん、明日卒業♪

今朝のお散歩で、ムロトはボール遊びがめちゃくちゃ上手なことが判明しました!
投げると、ものすごいスピードで追いかけていきます。プリちゃんより早いです。
そして、カプッとくわえてまた猛スピードで走ってもどってきます。
もどってくるとお口からボールをはなします。
きゃー、なんちゅうことでしょ。何にも教えてないのに出来るなんて。
あんまり楽しいので、仮母仮父一緒になって何度もやらせてしまいました~。あはは~。
パルちゃんは、その間、ずっとまったりして見てました。ぷぷ。
プリちゃんは、一緒に走りますが、ムロトに負けてばかりで、やっぱり見てました。ぷぷぷ。

そうそう、ご報告が遅れましたが、ムロトは3日前の月曜に去勢手術を終えました。
なのに、よく走って元気元気。何しろ手術直後からすごく元気で獣医さんも看護士さんもこんな子ははじめて、ってびっくりされたくらいです。きょうなんてもう体がゴムみたいに弾んでました(笑)。
プリちゃんは、抜糸が終わりました。縫い目がわからないくらいとてもきれいです。そして、プリちゃんのほうは、こんなになすがままのよい子はいないね、って言われました。へへへ。うれしいね。

               とっても対照的なおふたかたです♪ ふふふ
f0057509_1522564.jpg
明日卒業のムロトくん。夕方のお散歩も元気よく行ってこようね。
[PR]
by parumax | 2006-05-04 15:10 | ムロト | Comments(9)

ムロト万歳!

昨日(2日の火曜日)のお見合いで、ムロトの里親さまが決定しました!!
ちびっちゃい体ですが、ぐぐぐぐぐぐいーっと赤い糸を手繰り寄せちゃいました。
豪腕だったようです(笑)。
f0057509_23521327.jpg

13才のシーズーのお兄ちゃん(友三郎くん)が出来ました。
こんなお元気坊主が弟だときっとうるさくてイヤかもねぇ、なんて思ってましたが、友三郎くんはとっても元気で、ムロトのほうが逃げ腰でしたよ。ぷぷ。
f0057509_04363.jpg

そして、ママのお膝にムロトがいくと、ヤキモチやくかと思いきや、友くん、「ボクの弟でしょ。ママ、早く返してよ」って。すっかりよい遊び相手としてくれました。よかったです♪
f0057509_082227.jpg

里親さまは、これまでにやはり飼育の難しいシュナウザーとの生活もご経験済みで、ヤンチャな子ほどお好きだそうです。ムロトは十分ヤンチャです。ぷぷぷ。
お住まいは世田谷で、お散歩は砧公園。ご自宅のあるマンション内に事務所があり、ワンも一緒にご出勤。24時間ママと一緒です。事務所では社員の方々もワンの面倒を見てくださるそうです。といっても甘やかしませんよ、代々ちゃんと順番付けしてます、とのことですから、何の心配もありませんね。

きょうまで、ご心配くださりたくさんのかたからメールをいただきました。またコメントくださったみなさま、そして応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
先入観でケアーンテリアは、大変って思ってましたが、我が家でお預かりしてまだ1週間ですが、あんがい大人しい部分もある子だってことがわかってきました。きっとよい子になると思います。
Tさま、どうぞムロトを末長くよろしくお願いいたします。

ムロト、よかったねぇ。うれしいね。ほんとのママがこんなに早く迎えにきてくれて。。
うーんと幸せになってね。

お届けは、5日(金)子供の日を予定しております。
[PR]
by parumax | 2006-05-04 00:42 | ムロト | Comments(6)