2006年 05月 14日 ( 1 )

プりちゃん大喜び~♪

うふふ~。マーブル王子です~。黄色のバンダナしてますが、里親会ではありませ~ん。ぷぷ。
f0057509_21335834.jpg

プリちゃんもいます。
そうです~。パルプリ家に遊びに来てくれたました~。プリちゃん、大喜び~~♪
f0057509_21354921.jpg

マーブル王子もプリちゃんも、ちゃ~んとそれぞれのこと覚えてましたよ!
公園に着くとすぐにプロレス~~。おいかけっこ~~。ボール遊び~~。すごいすご~い!
f0057509_21411199.jpg
きょうだいならではの遊び方に、母はちょっと感動。こんなに遊べるなんて思ってもいませんでした。


そして、うふふ~。誰でしょう~。
f0057509_21503835.jpg
そうです~。ルナちゃんです~。
ルナ父さんに声かけしましたら、すぐに遊びにきてくださいました。わ~い。
ルナちゃん、ルナ父さん、どうもありがとう~。
優しいルナちゃんと再会で、プリちゃんまたまた大喜び~。
マーブルママぁ~、手がお邪魔で~す。ぷぷ。
f0057509_21511658.jpg

前回よりもルナちゃんに近づくことが出来たマーブル王子。進歩したね。ふふふ。
にしてもブレブレ写真ばかりで、ルナちゃん、ごめんなさ~い。
f0057509_2155946.jpg

そして、おうちの中で、プロレス第2ラウンド開始~~。
f0057509_2224670.jpg
リノちゃんとマーチくんもそうでしたけど、きょうだい同士って上手にいつまでも飽きることなく、遊んでるんですよ。観てるほうも楽しくておもしろくて、時間もあっという間です。

それにしても、やっぱりマーブル王子は、美形ですね。ふふふ。
f0057509_22272512.jpg
マーブル王子、パルプリ父との再会に大喜びでした。もちルナちゃんも。
パルプリ父自身はそんなに犬好きじゃないのに、何故かワンコに好かれるのよね。不思議。ぷぷ。
そうそう、パールですが、マーブルにうなるかと思いきや意外や意外、シッポふりふりでしたわん。。わかんないもんよねぇ。ぷぷ。

みんなで写真撮ろうと思っていたのに、そのことに気づいたのはルナちゃんが帰ったあと。うぇ~ん。
しょうがない。3匹さんで撮りましょかぁ・・・。
f0057509_2228971.jpg
って撮ったけれど、なんじゃぁ、プリちゃんもマーブル王子も見切れてる~。ぅぅぅ。
プリちゃんなんて、お顔半分だしね。ぷぷ。
なのでもう一枚。 エイッ、こんどはどうだっ。
f0057509_22284353.jpg
あっ、またか・・・。
でも、ま、こんなところかな(笑)。

マーブルくん、きょうはほんとに遠くからよく来てくれましたね。
マーブルパパさんママさんどうもありがとう。
プリちゃんも母もとっても嬉しかったです。楽しい一日になりました♪

ルナ父さん、いつもおいしいものありがとうございます。

ルナちゃんもマーブルくんもまた遊びに来てくださいね♪
[PR]
by parumax | 2006-05-14 22:48 | 卒業わんこ近況他 | Comments(6)