2006年 05月 22日 ( 1 )

笑顔♪

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  ♪パルっちクラブ に、 ‘マーブル王子は、モデル犬になれるかもぉ♪’ と 
            ‘里親会にお出かけしたニコちゃん♪ ’ を アップしました。
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

パールさんの笑顔は、‘姐さん’の性格とは裏腹に、とても明るくていいかんじなのよね(笑)。
f0057509_20132066.jpg

お品がいいとは言えませんが、とても良い子にみえますねぇ(笑)。
f0057509_2014628.jpg

おへ。パールさーん、笑いすぎ~。おっさんみたいです~(笑)。
f0057509_2025242.jpg


妹のプリちゃんは、何しろ根が真面目でいつも自然体ですからね、
むやみに笑ったりなんていたしません(笑)。 完璧片耳ペコリ犬♪ 
f0057509_2043527.jpg

はにかむとね、ちょっと笑ったかんじにみえますよ(笑)。
f0057509_2064479.jpg

あっ、少~しだけ笑ってくれました~。
口元こわばってるけどね。母の期待に答えてくれたのよね。孝行娘だわん。泣けるぅ(笑)。
f0057509_2075989.jpg

ところで、プリちゃんはほんとにほんとに孝行娘♪
これまでに困ったことは何一つしたことがありません。

物をかじったり壊したりなんてこと一度もありません。噛むのはもっぱらカミカミおもちゃのみ。
ペロペロはありますが、いわゆる甘噛みもされたことありません
お留守番はちゃんとできますし、夜は2階で一緒のお部屋なんですが自分のベットで寝ます。
パールや他の子にオモチャやボールを取られても怒りません。
お散歩の引きもほっとんどありません。パールのゆっくりペースにあわせてくれてるかんじです。
でもね、歩みは弾んだかんじでかわいいのですよ。
それから、お預かり時代から通してもトイレの失敗がありません。

とまあ、こんなかんじで、どこをとっても、とても7ヶ月の子犬とは思えませんね。
ほんとに落ち着いてるプリちゃんです♪

えへへ、すいません。またプリちゃん自慢で終わってしまいました♪
[PR]
by parumax | 2006-05-22 21:31 | パールとプリッツとマックス | Comments(11)