2006年 05月 30日 ( 2 )

お泊りしたよ~。ワン10匹と7人で♪ その2

お山まるごと犬の運動場になってる「伊豆マウンテンドッグラン」で遊んだよ~。
ここは、ホーちゃんの近況報告によく出てくるところ。一度行ってみたいと思ってました。
貸し切り状態で、いやはや、みんなすっごく楽しそうでした~。

                   ♪プリちゃん、スッタカタ~。
f0057509_17105790.jpg


               ♪ワォ、パルさんすご~い。かっこいいよ~。
f0057509_17123067.jpg


                 ♪楽しくて笑いが止まらんパールさん。
f0057509_1720345.jpg


          ♪ワンコの遊び場ですが、驚くほどきれいに管理されています。
f0057509_17223276.jpg


                      ♪芝生もきれい。
f0057509_17243357.jpg


   ♪ここがビューポイントだよって、管理してるおじさんが教えてくれました。右手上は海です~。
f0057509_1727919.jpg


         ♪山を駆けまわって、頂上で、おやつタ~イム。わらわらわら・・。
f0057509_17332946.jpg


    ♪おやおや、パルさんもプリちゃんもまだ杏さんに張り付いてるわ。お恥ずかしい・・。
f0057509_17371536.jpg

こんなに楽しいドッグランは久しぶり。
どの子もおうちでは見られないようなのびのびとした表情で思いきり遊んでました。
特にルーちんは、まるで別犬でした。あはは~。


さてお宿の様子も少し。

はじめてワンコディナーなるもの(牛ステーキ・ゆでササミ・温野菜など)を食したパルさんとプリさん。がっつがつ食べてました。うちの子、ほんと食いしん坊だわ。
f0057509_17523994.jpg

まさくんの13才のお誕生日だったので、ホテルからケーキ一台サービスしていただいたので、みんなでおいわいして、ケーキもわけていただきました。
まさくん、お誕生日おめでと~。
           
        ♪母さま、これは夢ではないですよねぇ。てなお顔のパールさん。ぷぷ。
         プリちゃんは、ケーキに釘付け。ぷぷぷ。
f0057509_17545760.jpg


    ♪そして、こちらはホテルから人間にサービスしていただいた伊勢海老などなど~。
f0057509_1852057.jpg
もう、おなかいっぱいで何もはいりません、ってくらい、たらふく食べました。母も食いしん坊なり~。


あれれ、エトセトラ、画像があと少しあるようです。ではでは、‘その3’もつくりましょう。



               
[PR]
by parumax | 2006-05-30 18:33 | パルプリといっしょの旅 | Comments(5)

お泊りしたよ~。ワン10匹と7人で♪ その1

先週末、千葉ワンの若いスタッフさんたちで企画したワン連れの旅に、ちゃっかり我が家も入れていただき、一泊二日の伊豆の旅にパル&プリさんも参加させてもらいました。

7組10頭~♪
りょうちゃん・mikiさん組
まさくん・杏さん組
メリーさん&日向ちゃん・akiさん組
リコちゃん&ギブリくん・hanaharuさん組
ハートくん・ばなもこお姉さん組
ルーくん・ルーママ組
⑦パール&プリッツ・パルプリ母組

そして、もう一組。二日目にみんなでお邪魔しちゃいました~♪
おいしいものたくさん準備してくださりありがとうございました。ぱくぱく食べてしまいました~。
ドロシーちゃん・ドロママさんパパさん

わんこがいっぱいいるだけで、幸せ気分なのに、みんなでお出かけですからね、もう楽しくておもしろくてうれしくて、気分爆発~!! とは言え、わたしが、一番年増のおばさんでしょ、はしゃぐのはいかがなものかなぁと、なるべーく静かにしておりました。しか~し、家に帰ってから、二日もダラダラと休養してるんですから、やっぱり大騒ぎしてたのかもねぇ。あはは。

一緒に行った10匹さんです♪  ジャーン!
といきたいところですが、母の興奮に加え、マイデジカメがまた不調でパール父のカメラをかりたのですが、慣れなくってぇ・・。あ~ん。うまく撮れな~い。みんな可愛いのにィ・・。
f0057509_14564042.jpg

同じ場所でもう一枚。こっちのほうがいいかな。でもね、ハートくんがいない・・・。
f0057509_1233296.jpg

あっ、ドロちゃんいまーす。
f0057509_1513750.jpg

パルプリ家には、よい画像がほとんどなくって、がっくり。
でも、思い出はいっぱい心に残ってます。なんちゃってね。てへへ。
ですが、ばっちりいっぱいの画像&旅行記を、みなさんそれぞれのブログに載せてらっしゃるので、そちらでたくさんお楽しみいただけま~す。

今回は2台の車で行きました。
akiさん、hanaharuさん、運転お疲れさまでした~。
パルプリ家はhanaharuさんのでっかい車に載せていただいたのですが、ほんとにゆったりで、パールもプリちゃんも道中、まったく酔うことありませんでした。

パールは何度かお泊り経験ありでしたが、プリちゃんは、何もかもがはじめて。
でもみんなとのお泊りで、まったく問題なく、おもいっきり楽しく過ごせたようです。
もちろんパルさんも母もです。

楽しい旅をありがとうございました~~♪

ドッグランでの写真が何枚か撮れてるので、‘その2’で載せまーす。
[PR]
by parumax | 2006-05-30 14:25 | パルプリといっしょの旅 | Comments(6)