2017年 07月 09日 ( 1 )

真面目なプリちゃん 2

多分ですが、プリちゃんは、毎朝公園に行く、ということを大目標にしてるようです。
そして到着したら、そこからの目標は、公園一周、ということにしてるみたいです。


174.png
7月4日のプリちゃん。
公園に到着。
f0057509_08500047.jpg

花壇に巣箱が仲間入りしてました。
f0057509_08521390.jpg
嬉しそうに一周歩いて目標達成。頑張ったー。171.png172.png



174.png
7月7日のプリちゃん。
しっぽゆらゆら。
こっちを歩こうよ。あっちがいいな。とわたしを誘うプリちゃん。
今まではパール次第わたし次第のプリちゃんでしたから、なんだかとっても嬉しい。
はいはいそっちね。行きましょう行きましょう^^。
f0057509_09043291.jpg

お久しぶりの優斗くん!
f0057509_09130002.jpg

この日は七夕。
小さくなってしまったプリちゃん。なんだかパールみたく見えちゃうなあ。
パルちゃん、優斗くんのこと大好きだったよねえ。
f0057509_09260226.jpg
そして、この日も無事、いやいや、途中で一回大きくこけましたけれど、
目標は達成。頑張ったー。171.png172.png



174.png
7月8日のプリちゃん。
この日はゆっくりゆっくりな歩き。
当然です。ほとんど何も口にしてませんから。
f0057509_10065755.jpg

ノエルくんのお母さんが、おやつを差し出してくれました。
食べるかな。食べてくれればバンバンザイ。
f0057509_10164491.jpg
ひとつぶたけ食べました^^。ノエルくんのお母さんありがとう。
  
ノエルくんが、公園から家まで一緒に歩いてくれました。
ゆっくりなプリちゃんにあわせて歩いてくれて、ノエちゃんどうもありがとう。
f0057509_10193184.jpg

そんなノエルくんの応援もあって、プリちゃんはこの日も
目標を達成したのでした。頑張った―。171.png172.png



[PR]
by parumax | 2017-07-09 10:31 | プリッツ