2017年 07月 15日 ( 1 )

ここ最近のプリちゃん

ちょこっと散歩ですけね、
ゆっくり散歩ですけどね、
お散歩かかしてませんよ。


174.png7月12日 朝
ただいま~。朝散歩終った~♪
f0057509_13510983.jpg



174.png7月12日 夕方
大ちゃんのお母さんのナデナデ好き~♪
f0057509_13533669.jpg

コロちゃんのお母さんのナデナデも好き~♪
f0057509_13563789.jpg



174.png7月13日 夕方
黒ラブのだいちゃんのママ。きょうはひとり。ラッキ~♪ナデナデしてもらった~♪
f0057509_14004498.jpg




174.png7月14日 夕方
f0057509_14412403.jpg
f0057509_14420658.jpg
おかあさん早すぎる~。
プリちゃん遅すぎる~。

いけず~。
ははは~。





178.png昼間のプリちゃん。
f0057509_14472974.jpg

お散歩して、お昼寝して、穏やか~に過ごしてます。

ただ、な~んも食べてません。
鼻先口先に何を持っていっても、あっちむいてホイ。
当然痩せてきて筋肉も落ちてきちゃって。

だから、立ち上がるのもやっと、というかほぼ無理。
介助が必要。ところが、立ち上がってしまえば歩く。
なんなんでしょうねえ。すごいですよねえ。

お水は飲めますが、補液はおこなってます。自宅で。
あとは病院からこんなのはどう?と言われた流動食タイプの療法食。
強制給餌みたいで、わたしとしては気がすすまないのだけれど、
そうもいっていられないしね。シリンジで少量をお口の中にチュッ。
おいしくな~い、な顔。

お薬は、ニトロールとピモベハートのみ。
心臓の働きを助けてくれてます。
でも、そのうちおっつかなくなるわけ。

そしてまた新たに気になるものがほっぺと前足に。

とまあ、いろいろ困った困ったではあるけれど、
だからといって嘆いていてもしょうがない。
プリちゃんは、いたって普通に暮らしてるんだもん。

プリちゃんの毎日は、わたしの毎日♪
きょうも一緒にお散歩に行くのだー♪




[PR]
by parumax | 2017-07-15 16:00 | プリッツ