「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ちばわんからのお知らせ( 82 )

2016年秋 ♪ 「ちばわん八王子いぬ親会 」 開催 のお知らせ

f0057509_20341117.jpg
        詳細は、コチラ

[PR]
by parumax | 2016-11-25 21:29 | ちばわんからのお知らせ | Comments(0)

こんどの日曜日(5月22日)です!

頭がボケボケ。
肝心なお知らせを載せ忘れてました。

ちばわん八王子いぬ親会、こんどの日曜日に開催です!^^;
f0057509_944248.jpg
いぬ親さん募集の参加予定わんこさんたちは、コチラ!
かわいい子たちばかりですよ。

いぬ親さん希望の方はもちろん、そうでない方も是非行かれてみてください。
わたしも、プリッツを連れて遊びに行こうと思ってます。
パルさんも体調が良さそうだったら一緒に連れていきますね♪
[PR]
by parumax | 2016-05-20 09:51 | ちばわんからのお知らせ | Comments(2)

2015年秋 ♪ 「ちばわん八王子いぬ親会 」 開催 のお知らせ

f0057509_2013195.jpg

      わたしはいぬ親として&パルプリは卒業犬として、
      お昼過ぎに伺えるかと思います。

[PR]
by parumax | 2015-11-07 20:13 | ちばわんからのお知らせ | Comments(0)

映画「犬に名前をつける日」

emoticon-0157-sun.gif公開されました!

f0057509_10571096.jpg









パル家も見に行かなくては!

「犬に名前をつける日」公式サイト
[PR]
by parumax | 2015-11-02 11:01 | ちばわんからのお知らせ | Comments(0)

2015年春 ♪ 「ちばわん八王子いぬ親会 」 開催 のお知らせ

f0057509_22313132.jpg

わたしの都合で、わたしもパルプリも今回は不参加となりますー^^;
パルプリもわたしも元気ですー^^。
[PR]
by parumax | 2015-05-07 22:37 | ちばわんからのお知らせ | Comments(0)

ちばわんHPがリニューアル!

どうもすみません。パル母、かなり遅れております^^;

もうご覧になったかたも多いかと。

リニューアルHP ちばわん
[PR]
by parumax | 2015-03-17 15:02 | ちばわんからのお知らせ | Comments(0)

2014年秋 ♪ 「ちばわんいぬ親会 in 八王子」 開催 のお知らせ

f0057509_20562942.jpg

emoticon-0157-sun.gif ちばわん 八王子いぬ親会の詳細はコチラ!

(わたしは、いつもと同じ、アンケート受付のテントにおります。
パールも体調が良ければ連れて行こうと思っています。プリちゃんはパール次第となります^^。)

[PR]
by parumax | 2014-11-17 21:01 | ちばわんからのお知らせ | Comments(0)

*「ちばわん」と「犬猫みなしご救援隊」関連 テレビ番組放送のおしらせ*

NHKテレビにて放送されます。
9月23日(火・祝日)午後1時05分~1時48分(仮)。ちょうど動物愛護週間にあたります。
f0057509_14585050.jpg

神奈川県横須賀市にある、犬や猫と暮らせる老人ホーム。そこで暮らす「むっちゃん」という犬は、福島県の原発20キロ圏内に残された被災犬でした。いつ命を落としても不思議ではなかった「むっちゃん」が生き延びたのには、動物救済をするボランティアや獣医師、被災犬を積極的に預かる老人ホームの職員などさまざまな人の協力がありました。震災によって数奇な運命を生きることになった「むっちゃん」の語りによって犬という、人生を通して人間にもっとも身近な動物とその命をおろそかにする社会について、問いかけます。

ナレーター 滝川クリステル
むっちゃんの声 小林聡美

どうぞご覧ください。

むっちゃん、なんだかプリちゃんとパルちゃんを足して2で割ったようなお顔ですね^^。
番組、予約しておかなくてはだわ。
[PR]
by parumax | 2014-09-10 15:10 | ちばわんからのお知らせ | Comments(0)

2014年春 ♪ 「ちばわんいぬ親会 in 八王子」 開催 のお知らせ

f0057509_815586.jpg

emoticon-0157-sun.gif ちばわん 八王子いぬ親会の詳細はコチラ!

emoticon-0155-flower.gifお天気とパールさんの体調次第ってところではありますが、今回はパルプリ同伴で行こうかなと思ってます。
[PR]
by parumax | 2014-05-01 08:19 | ちばわんからのお知らせ | Comments(0)

2013年秋 ♪ 「ちばわんいぬ親会 in 八王子」 開催 のお知らせ

f0057509_1483614.jpg

わたしもお手伝いで参加を予定しています♪
[PR]
by parumax | 2013-11-02 22:02 | ちばわんからのお知らせ | Comments(0)