<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪ 2005,10,31

 29日に開催された千葉ワンフリマ、たくさんのお客さまに来ていただき大盛況でした!
 物資のご提供、お買い上げ等、本当にありがとうございました。
 売上金はすべて千葉ワンの活動資金として、大切に使わせていただきます。

 今回は、いつにもましてかわいくて素敵な手作り品がいっぱいありました。
 あれやこれや見てるだけでも楽しくなっちゃいます。で、あれやこれや買っちゃいました。

 もちろん一番のお目当てだったちゃっぴ母さんの作ったお散歩バックもゲット~。
 これが、とーってもかわいいの~♪ ピンク系だから、パルっちにぴったし。

 ストライプ柄の手作り品は、ワンコ用バンダナとニンゲン用ポシェット。
 誰が作ってくださったのかな・・。素敵でしょ。
 パルっちぃ、おそろでお散歩行こうね~。
f0057509_15185850.jpg

[PR]
by parumax | 2005-10-31 15:17 | いぬ親会他ちばわんイベント

まだありました^^。 2005,10,28

いいわ~。これも♪ 
親ばか馬鹿バカ〈笑)。
f0057509_15171136.jpg

[PR]
by parumax | 2005-10-28 15:14 | パールとマックス

それからそれから 2005,10,27

まだあります。

上向きパルちゃん、伏目がちパルちゃん、
瞑想パルちゃん、すやすやネンネのパルちゃん、

どれもこれもみんな好き♪

これでこの日撮った分全部ー。
以上で、激愛母のパルちゃん大公開でした~。ははは。

みなさんも、時には、おうちの子を激愛激写してみましょう~。楽しいわよ♪
f0057509_15134272.jpg

[PR]
by parumax | 2005-10-27 15:11 | パールとマックス

どんなお顔でもいい 2005,10,26

きのうのパルちゃんのお顔、とっても好きです。
でも、こんなお顔も、好き~(笑)。

f0057509_1510291.jpg

[PR]
by parumax | 2005-10-26 15:08 | パールとマックス

29日(土)は、千葉ワンフリマ! 2005,10,25

 今週末29日は、千葉ワンフリマです。
 フリマでの収益金は、すべて恵まれないワンニャンに使われます。
 ご協力お願いしま~す♪

 今回もオリジナルメモ帳はじめ、すてきな手作りグッズがた~んとありまっす。
 ☆ 千葉WANイベントブログ ☆ のほうにたくさん紹介されてますから、チェックしてくださいね。

 わたしは、ちゃっぴ母さん手作りのお散歩バックを手に入れたいから、行きますー♪

 パルちゃんは、フリマに連れてけないのよん。お留守番よろしくね。


             「わかりました。ちゃんとお留守番するわ。」 忠犬パール
             「きゃー、なんていい子なんでしょ。」 親ばか母
f0057509_1581743.jpg
 
[PR]
by parumax | 2005-10-25 15:05 | ちばわんからのお知らせ

秋晴れ~♪ 2005,10,23

     f0057509_21421176.jpg 久々の晴天!

 なので、お出かけしました。

 といってもわりと近いところ。

 相模湖ピクニックランド♪

 ドッグランありです!

 なかなか良かったです。

 といってもパルっちは、
 ドッグランなのに
 てけてけ歩くばかり^^。

 それでもアジリティに、
 ちょっとだけ挑戦。
 おやつにつられて、
 なんなくバーをクリアー!
 やった~。
 でもその一回だけでした~。
 ははは。

 あとは、園内をあちこち散歩。
 山坂で、くたびれました。

 でも、お天気よくって、眺めもよくって、さわやかで、とっても気持ちよかったです~♪

 パルっちも、かーなりごきげんさんでした。

 ここ良いところだねえ、パルちゃん。こんどみんなと一緒に遊びたいね♪
[PR]
by parumax | 2005-10-23 21:40 | パールと行く散歩

月刊誌「いぬのきもち」 2005,10,21

 ジャジャ~ン♪

 千葉ワンが、月刊誌「いぬのきもち」12月号に掲載されま~す!!
 「犬のために何ができるだろうか」というコーナーでカラー4ページ!
 (楽しみ~。)

 卒業ワンコの こだまちゃんや まゆちゃん
 それから、只今里親さん募集中ワンコの 九ちゃん環ちゃん そして コオちゃん が登場するようです~!
 (早く見たい~。)

 この雑誌は本屋さんにはありません。
 (何とかして手に入れねば~。)

 動物病院などには置いてあるところも多いようです。機会があったら是非ご覧くださ~い。

              「‘ひとのきもち’って本はないのかしらぁ・・・・」 パール
f0057509_21401228.jpg

[PR]
by parumax | 2005-10-21 21:38 | ちばわんからのお知らせ

やっと晴れたね~♪ 2005,10,19

久しぶりにお日さま出ましたね~。

パルちゃん、嬉しくって、えへへへへへ~♪ マックス、気持ちよくって、のーびのび~♪
f0057509_2138440.jpg
  

[PR]
by parumax | 2005-10-19 21:35 | パールとマックス

間違ってますよ 2005,10,18

パールさんパールさん、それはマックスのベットですよ。
f0057509_21351054.jpg

[PR]
by parumax | 2005-10-18 21:33 | パールとマックス

再会♪ 2005,10,15

 きのうの夕方、マーチのお姉さんの携帯からこんな興奮メール(笑)が送られてきたんですよ~♪

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  マーチの姉です(^▽^)
  今日リノちゃん&リノママがマーチに会いに来てくれました☆
  私と妹は仕事でお会い出来なかったのですが…
  気になって家帰るまで待てず、会社から電話しちゃいました☆
  すごく可愛くて、幸せそうだった!リノちゃん本当に良かったぁ~
  ずっと二匹でジァレあって可愛いのぅと母大興奮ですp(^^)q
  本当千葉ワンの輪です♪素敵な輪です~
  リノちゃん幸せそうで良かったです。帰ったら寝るまで、自慢されそうです

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 あー、なんて素敵なことでしょ。
 きょうだいワンコさんといってもなかなか会えないものですよね。
 マーチもリノちゃんもほんとに幸せなワンコさんです。
 

          パルちゃーん、マーチとサニー(リノちゃん)のこと覚えてる?
          この写真は、お預かりして、二日目(3月10日)のマーチとリノちゃん。
          とても不安そうなお顔だったね。でも今は・・。
f0057509_18342539.jpg

[PR]
by parumax | 2005-10-15 18:32 | 卒業わんこ近況他