<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

♪パルっちクラブオフ会 2005,11

 当日はおもしろ楽しいことばかりだったけれど、パール父も思い出作りしました。
 みんなで集合写真撮ってる時、「今地震がきたら、怖いなァ・・」って思いながら、
 山の上の観覧車に乗ってたんです~。あっはっは~。
 当然写真には写ってないですね。ぷぷっ。
 写真の横に丸枠つけて観覧車に乗ってる父の顔載せてあげれば良かったかな、
 ってね。あはは。

  
 それから、パールにってプレゼントいただきました。
 皮の首輪です!リノパパさんの手作り! 

 サイズをお知らせしたわけでもないのに、パールにピッタリサイズ。
 交流会の思い出の品になるわ。うれしい~。
 ありがとうございました~♪
f0057509_22141897.jpg
    
[PR]
by parumax | 2005-11-30 22:11 | 卒業わんこ近況他

♪パルっちクラブオフ会  2005,11

      パルちゃんも、おつかれさまでした~♪
      一緒に写ってるのは、リコちゃんです。
f0057509_2263769.jpg
 
[PR]
by parumax | 2005-11-29 23:03 | 卒業わんこ近況他

♪パルっちクラブオフ会 2005,11

 きのう、出発する時のパルっちは

 「このあいだのドッグラン行くんでしょ。うっれしいな。うれしいな。」

 ってかんじで、ルンルンだったけど、

 到着したら、ブーッとしてました。ププッ。

 パルちゃーん、心は広~く広く持ちましょうねー。



         もお、お母さんたら、こんどは誰と遊んでんの。ぶつぶつ・・。(パル)
f0057509_223118.jpg

[PR]
by parumax | 2005-11-28 22:00 | 卒業わんこ近況他

♪パルっちクラブオフ会  2005,11

 きょうは、すっごく嬉しくって楽しくって、キャーーーってな日でした~~♪
 (人間ってあまりに嬉しいと涙が出たり頭がおかしくなっちゃうってことが
 よーくわかりましたわん^^)

 何でわたしはきょうこんなになっちゃったかというと、

 ♪パルっちクラブのオフ会 をやったからですーーー!!! キャーーー!!!

 (今回は、パール家から巣立ったわんこさんと、近辺のワンコさんに
  声をかけさせていただきました。あしからず。)

 すごくいいお天気で暖かかったし、紅葉も最高だったし、
f0057509_2203071.jpg

 ドッグフィールドは貸切のようなかんじといいこと尽くめ。

 ワンコさんたちはもちろん、人間も大興奮の一日となりました!

 参加してくださったみなさん&わんこさん、きょうは嬉しい時間をほんとにどうもありがとう~!


        はじめに載っけちゃいましょう~!ピッカピカの集合写真~~!!イェ~イ! 
[PR]
by parumax | 2005-11-27 21:56 | 卒業わんこ近況他

ニュークジラくんボール♪ 2005,12,26

サンタさんが一日遅れでやってきた。

パルさんびっくり。こんなんでした。
f0057509_15242987.jpg
結構、演技派^^。


[PR]
by parumax | 2005-11-26 15:23 | パールとマックス

つぶらな瞳のスフレちゃん♪ 2005,11,25

我が家から巣立ったニコちゃん(旧名ローラ)の里親さんが、
預かりボランティアさんとして、千葉ワンをお手伝いしてくださることになりました♪

そして、もうワンちゃんが来ています~~♪
子犬の‘スフレちゃ~~ん’♪ 
もうとっても可愛いの~。そのうえとっても良い子なの~。

早速、里親さん募集となります。
どうぞ応援してください。


パルさん、寝てるのかな。笑ってるのかな。どっちやねん^^。
f0057509_2156315.jpg
    

[PR]
by parumax | 2005-11-25 21:53 | パールとマックス

I am mejor dog! 2005,11,24

フリマで買ったトレーナー。ほへ~、パルっちにサイズピッタンコ~♪
背中には「I am mejor dog 」の文字。
う~ん、ま、これもピッタンコってことにしときましょ。ほへへ♪
f0057509_21503820.jpg

[PR]
by parumax | 2005-11-24 21:48 | パールとマックス

嬉しいと、ついつい 2005,11,22

f0057509_21452912.jpg前にも言いましたけれど、

パルっちは、嬉しいと、ついつい

近くにある手ごろなものを

お口にくわえ、

うごうご言いながら喜こびます♪


きょうは、チビクッション、パクッ。

「おかあたーん、お帰りー♪」



そうそうデジカメもどってきました。

でもこの2枚は携帯でパチリ。

今時の携帯ってなかなか綺麗に撮れますね。



「ねぇ、おかあたん、

どこ行ってたですか。

黙っておでかけしないでくださいよぉ。

つまんなかったですー。

でもちゃんとお留守番してたですよ。

写真はもういいですから

お留守番のごほうびをはようくだされ。」

[PR]
by parumax | 2005-11-22 21:43 | パールとマックス

千葉ワンプチ里親会 2005,11,21

 きのうは、快晴とはいえ風が冷たい中、たくさんの方々にお越しいただきました。
 どうもありがとうございました。

 赤い糸を見つけたワンコさんがいたか気になりますね。
 はい、こちらご覧ください!→ 千葉ワンイベント報告

 わたしもパルっち連れて、再び高速運転でお邪魔しました。
 なのに、わたしったら、里親会に行ったというのに里親さん募集のワンコさんの写真を
 一枚も撮ってない。おおばかだ~。
 いっぱい可愛い子いたのにぃ・・。
 なでなでぐりぐりいい子いい子ばっかりやって終わっちゃた・・(汗)。


           で、この2枚だけ。とほほ・・。
           遊びに来てくれたニコちゃんとリルちゃん&いばりんぼパール。
f0057509_2143647.jpg

[PR]
by parumax | 2005-11-21 21:41 | いぬ親会他ちばわんイベント

パルちゃんのアミーゴ♪ 2005,11,19

パルちゃんの今いちばんのお友達は、クジラく~ん。
f0057509_21411692.jpg
  
[PR]
by parumax | 2005-11-19 21:39 | パールとマックス