<   2005年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

大晦日 2005,12,31

 静かな年の暮れです。

 今年一年も、パールつながりの、優しく暖かな心の方々にたくさんお世話になりました。
 感謝の気持ちをこめ、お礼申し上げます。ありがとうございました。

 来年もまたどうぞよろしくお願い致します。

f0057509_1531458.jpg

[PR]
by parumax | 2005-12-31 15:30 | パールとマックス

愛を待っています 2005,12,30

 きょうは、ちょうど一年前、お預かりしていたマリーちゃん(現ルナちゃん)を里親さんの元に
 お届けした記念の日です。

 一年経った今、ルナちゃんは里親さんからたくさんの愛をもらい、幸せいっぱいのワンコライフを
 送っています。そしてファミリーも幸せライフを満喫されてます。
 とてもステキなお姉さんワンコに成長し、里親さんご自慢のお嬢さんです。

 ルナちゃんをはじめ、赤い糸をつなぎ巣立っていったワンコさんがいる一方で、まだその存在すら
 知ってもらえないでいるワンコさんたちがいます。


 『ドッグ・サルベーション』
 (千葉WANと同じく多頭飼育の救済をしている徳島の団体さんのHPです)

 千葉WANのHPでのリンクがきっかけで、いくつかのご縁もあったそうですが、場所が徳島
 ということもあるのでしょうか、そのペースはとてもゆっくりとのことです。
 リンクしてから2年経った今も32頭の犬が残されています。
 今冬の厳しい寒さの中で深刻な病気の子も出ているようです。 → 活動誌

 お正月休みにおうちでPCなさるかたが、たくさんいらっしゃるかと思います。
 HPをお持ちの方、またブログお持ちの方、リンクあるいはご紹介いただけませんでしょうか。
 まずは、たくさんのかたに知っていただくことが、この子たちのご縁につながるのではと思います。
 どうぞよろしくお願いします。



  「あのねぇ、ワンコはねぇ、愛をもらったらちゃーんとそれに答えるんだよ。知ってた?」(パール)
f0057509_15295245.jpg

[PR]
by parumax | 2005-12-30 15:28 | いきもの

着膨れパルさん 2005,12,29

 誰ですか。ワンコにこんなファッションさせてる人は。
 着膨れワンコなんて、聞いたことないですよ。過保護すぎませんか。
 (と怒るパール母)
 
 す、すいませーん。
 さっき、シャンプーしたばかりなもので・・。(といいわけするのもパール母) 

 ぷぷぷ。

             パルちゃん、これじゃ自由に動けないね。ごめんごめん(笑)
f0057509_15281765.jpg

[PR]
by parumax | 2005-12-29 15:26 | パールと行く散歩

似顔絵入り葉書 2005,12,27

 ホルン母さんからいただきました♪

 パールとマックスの似顔絵が描いてある葉書です!
 (あとまだ他に数枚あります)

 描いてくださったのは、もちろんホルン母さんです。


 何だかもったいなくて、葉書として使えませんね(笑)。

 特に右のパールさん、美人すぎやしませんか(笑)。

 ホルン母さん、どうもありがとう~♪
f0057509_15261689.jpg

[PR]
by parumax | 2005-12-27 15:25 | わたし&家族

♪Happy Holiday 2005,12,25

♪Happy Holiday 2005,12,25


 パール父は、時々、コンサートなどに誘ってくれます。
 そういう時、費用はパール父がもってくれるので、母はいつもひょこひょこ付いて行きます。
 でも、今回はお断りしました。だってその会場は、とーっても寒い。
 毛皮(許せーん!)のコートとか着てる人もいますぅ。ひざ掛けやカイロも必要だしぃ・・。
 寒さにきわめてよわい母には、絶対に無理。
 ってことで、父だけおでかけしました。母は家で観戦でーす。
 そう、それは、全日本フィギュアスケート選手権。
 今日は、女子のフリーです。父は、銀盤の妖精たちに釘付けにちがいありませんね(笑)。


 さて、話は変わって、
 夏にリノちゃん(元サーちゃん)を連れてお泊りし、その後リノちゃんも本当のパパママとお泊りした
 ペンションひなたぼっこ さんのHPを久しぶりに拝見しましたら、
 な、なんと、‘おやじのギャラリー’のコーナーにリノちゃんの絵があったのです~!感激~!
 ペンションのオーナーが描いてくださったものです。

 ひなぼっこのパパさん、ありがとうございました~。
 すってきなリノちゃんです~。
f0057509_15223483.jpg

[PR]
by parumax | 2005-12-25 15:21 | わたし&家族

♪メリークリスマス 2005,12,24

 みんなにも作りました~。

 ジャジャーン。

 ズラズラズラーーーーーッ。


           何とか間に合ったわん。もう届いてるかな・・。メリークリスマース♪
        (ランちゃんとニコちゃんには、もうお渡し済みのため、ここには写ってません)
f0057509_15205790.jpg

[PR]
by parumax | 2005-12-24 15:19 | わたし&家族

2006年パルっちカレンダー♪ 2005,12,23

2005年の千葉ワンカレンダーも、あと数日でおしまいですね。
我が家では、PCの横にはってあり毎日楽しませてもらいました。
  
来年のカレンダーはないのですか、と時々聞かれます。
はい、残念ながらありません。
 
千葉ワンカレンダーはほんとに魅力あるものですが、これだけのものを作成販売するには、
大変な作業とそれに費やす時間が必要となることを担当スタッフから伺いました。

今年千葉ワンはその労力と時間を、一番大切な、実質的な活動(里親会等)に注ぎました。
ですので、そのあたり、どうぞご理解くださいますようお願い致します。

さて、それならと、母はチマチマとパルっちカレンダー作ってみましたぁ。
とりあえず、1月のカレンダー出けたぁ・・。


おほほ~。けっこううまく出来たじゃ~ん。
f0057509_15192285.jpg
 

[PR]
by parumax | 2005-12-23 15:18 | パールとマックス

夢みるパルっち♪ 2005,12,22

‘あーちの日記’のクイズに答えたら、ラッキーにも正解しました。
そして、こんなかわいい賞品いただきました~。

あーちのお姉ちゃん、都ちゃんが描いてくれたのですよ。都ちゃん、ありがとう♪
パール姐御が、うふふ、パールお嬢ちゃんになってますよ♪
都ちゃんならではの可愛い絵ですね。

ワンコさんもこうやって、ちゃーんとサンタさんを待ってるんだね。
ならば、わたしからもサンタさんにお願いしておかなくては・・・。

サンタさん、パールはそれなりに良い子です。どうか、枕元にプレゼントを^^。
うまそうなものかピーピーなるものがよいかと思います。お願いいたします^^。


「はーい、それでよございまーす。それでは、おやすみです~」(パ)
f0057509_1518128.jpg

[PR]
by parumax | 2005-12-22 15:16 | パールとマックス

きょうも寝てます。^^  2005,12,17

いつも微妙な距離感を保ってるマックスとパールさんですが、
時々同じような格好になってます。 やっぱきょうだいね♪ ぷふふ。
f0057509_15163547.jpg

[PR]
by parumax | 2005-12-17 15:15 | パールとマックス

よく寝るね 2005,12,16

ワンニャンって、ほんとによく寝るね。
でもこれが、お仕事らしいです。 

 
「そうにゃ。こうやって、にんげんしゃんを癒してあげてるんにゃ。」 (マックス)
f0057509_1514587.jpg

[PR]
by parumax | 2005-12-16 15:13 | パールとマックス