<   2017年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プリちゃんありがとね。

f0057509_11471637.jpg
うちの子になってくれたこと。
おとうさんおかあさんのかすがいでいてくれたこと。
おかあさんの話し相手になってくれたこと。
仕事帰りのおとうさんを玄関先でお帰りーと迎えて毎回喜ばせたこと。
マックスの正しいファンでいてくれたこと。
パールの心を癒した大きくてかわいい妹だったこと。
一度もいたずらしたことないこと。
どこに連れていってもおりこうさんだったこと。
預りっ子さんたちの保育士さんになってくれたこと。
ベビーあーちゃんズのお子守さんをしてくれたこと。
あーちゃんズにおもちゃにされてもちっとも怒らなかったこと。
受け口さんでみんなを楽しませてくれたこと。
素敵なボデイだったこと。
番犬のお仕事もできたこと。

などなど。

プリちゃんありがとね。

思い出をたくさん、
ほんとにありがと。




たくさんのメッセージとお花をちょうだいしました。

お花の中にそえられたカードの中にも、
ありがとうプリちゃんといった言葉が。
嬉しかったです。

たくさんの人に可愛がっていただきました。
ありがとうございました。

f0057509_12302623.jpg



f0057509_12305524.jpg




f0057509_12311139.jpg



f0057509_12312556.jpg



f0057509_12314401.jpg



f0057509_12320265.jpg



f0057509_12322696.jpg



f0057509_12334176.jpg



f0057509_12335787.jpg



f0057509_12341181.jpg



f0057509_12342383.jpg

歩くおおきなチョウチョさんだったプリちゃん。
きょうもきっとお花の周りに来てると思います。


[PR]
by parumax | 2017-09-16 13:01 | プリッツ

プリちゃんまたね。

おととい、8月30日(水)の午前2時頃、
きれいに羽を広げて、心地よさげに、
プリちゃんは、ふうわりと舞い上がっていきました。

息子からのメールに、
「プリちゃんは、愛嬌があってなかなか楽しい犬だったよね。」とありました。
ほんとにそのとおり。

おかげで、プリちゃんはたくさんの人に可愛がっていただきました。
すぐに駆けつけてきてくださったみなさま、ほんとにありがとうございました。

昨日、荼毘に付し、パールの横に置きました。


プリちゃんはすべてにおいて大きな大きな存在でした。
愛嬌があって楽しいだけでなく、真面目でしたしね。

いないってことがほんとまだピンとこないです。



プリちゃん、今日は涼しかったから、高いところまで飛べたかな。
あまり寄り道しないで、ちゃんとパルちゃんのところに行くのよ。
f0057509_16224760.jpg



もう少し続けて書きたいのですが・・・、
なんだかなんだかちょっと・・・

きっとまたしばらくしたら書けると思います。


それから、ここしばらく閉めていたコメント欄をきょうは開けています。
プリちゃんへの伝言などありましたら、よろしくお願いします。


[PR]
by parumax | 2017-09-01 17:40 | プリッツ | Comments(47)