人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物

今年も愛犬家のみなさまより、お年賀状や新年の近況メールを頂戴いたしました。
どうもありがとうございます!

わんちゃんもご家族さまもみな元気で何よりです。
今年一年も、みなさまが健康で幸せいっぱいでありますように。
宝物_f0057509_211441.jpg


頂戴したといえば、昨年末、ホルン母さんよりとても素敵な額をいただきました。
宝物_f0057509_2175043.jpg
ホルン母さんの手づくりなんですよ! 素晴らしい作品です。
シャドーボックスと言うのだそうです。とても根気がいりそうな作りになってます。

ホルン母さんからは、以前にも紹介しましたが、パールやプリッツ、それに預りっ子などをモデルにした手描きのハガキを頂戴したこともあります。
どれもホルン母さんそのままの優しく温かな作品ばかりでした。

一昨年末にいただいたシャドーボックスもとてもかわいい作品でした。
3匹の子犬がまるでプリッツたちお菓子ちゃんきょうだいみたいです^^。
宝物_f0057509_21235438.jpg
ホルン母さん、いつもほんとにありがとうございます。
いろんな人に見てもらいたくて、どちらも玄関に置いてます。
我が家の玄関にいらしたかたは、どうぞ、よーく見てってくださいね^^。


それから、昨年は、リノちゃんのパパより、こ~んなおしゃれなお散歩バックを頂戴しました。
宝物_f0057509_21525129.jpg
こちらも手づくり品です。もちろんリノパパさんのね。リノちゃんのパパは、皮工芸を趣味でなさってるそうですが、ご自分の靴を作ってしまわれるくらいですから、相当な腕なのではないかしらね^^。
バックの裏にワンコマークがついてました^^。パパさんは、お散歩バックでどうぞとおっしゃるのですが、こんな可愛い革のバックにパルプリの臭いもの入れられませんよねえ〈笑)。

そして、バックの中にあったメッセージカードには、「色々なことに感謝して!! リノを優しい子に育ててくれたこと・・ 妻を千葉ワンに出会わせてくれたこと・・・・・ リノは、我が家の太陽のような子です。ありがとうございます。」・・とありました。

リノちゃんパパ、嬉しいこと言ってくれます^^。泣けます^^。
でも、リノちゃんとパパママが出会ったのは必然です。
だから、わたしなんぞにそのような言葉、もったいないです(笑)。

お礼の電話をいれましたら、リノちゃんパパは、こうも言っておられました。
「私と妻とは、以前より仲が良いほうですが、リノが来てから妻はますます生き生きとし、私たちも更に仲良くなりましたよ^^」って。 あらま、ごちそうさまです~〈笑)。

わんこたちが結んでくれたご縁の一つ一つどれもがわたしの宝物であり励みです。
今年もまた、みなさんのお気持ちを勇気に変え、千葉ワンのお手伝いをしたいと思ってます^^。
(立派な決意表明だ。以前の、ゆる~い感じのわたしとは大違いだな。ははは。)
by parumax | 2009-01-07 22:32 | わたし&家族


<< 思わずパチリ! 2009 ② 思わずパチリ! 2009 ① >>