人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは

はい、きょうは、3月3日、耳の日ですね。
いい音楽をいっぱい聞きましょう♪ ふふっ。
パール家では、今、チャイコフスキーのカンタービレ流れてますよ。。いい曲。。

そして、きょうは女の子の節句、雛祭りですね。
初節句のプリちゃん♪
きょうもとっても元気です。

              プりちゃんのお耳、大きくて立派ね。
              お節句だから、きょうも真面目なお顔でいるのよね。
              良い子良い子。。
              プリちゃんはね、きっと誰からも愛されるわよ。
              早く、ほんとのパパママに会えるといいね。。
              わかる?プリちゃん。。
きょうは_f0057509_1454568.jpg



そして、きょうのポッキーくん。

               きょうは、ベロの日じゃありませんよお~。
               相変わらずの甘えっ子さんです。
きょうは_f0057509_1521935.jpg



それから、マーブルくんですが、きょう、すっごいすっごい元気でした。
うちで元気に遊んでた時と同じ表情だったし、目にも輝きがありました。
調度ごはんタイムだったのですが、早くくれーってケージをガリガリやってました~。
この調子でいってくれれば、来週には、お菓子ちゃんたち再び勢ぞろいできそうです♪
by parumax | 2006-03-03 15:32 | マーブル・ポッキー・プリッツ


<< お庭だジョイ! パルちゃんが変になってる~ >>