人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 春 パルちゃん記念の伊豆の旅 お宿編

一日目のお宿は、こちらでした。
2009年 春 パルちゃん記念の伊豆の旅  お宿編_f0057509_1139144.jpg
伊豆下田の須崎御用邸近くに立つ、ロケーション抜群のペンション「しっぽのお宿」です♪
2009年 春 パルちゃん記念の伊豆の旅  お宿編_f0057509_11451556.jpg
お部屋からの眺めは最高で、美しい日の出を望むことも出来ました!
お部屋はゆったり。ミニキッチンもありましたよ。
2009年 春 パルちゃん記念の伊豆の旅  お宿編_f0057509_1147321.jpg
プリちゃんもだいぶ旅なれてきましたねえ^^。

そして、こちらがお宿の2匹の看板犬^^。
2009年 春 パルちゃん記念の伊豆の旅  お宿編_f0057509_1154322.jpg
あれれ?どこかで見たことあるような・・・。でしょ^^。もちょっとこちらに来てもらいましょう。
2009年 春 パルちゃん記念の伊豆の旅  お宿編_f0057509_11545987.jpg
はいご紹介。向かって右が、海斗くん。そして左が、小波ちゃんです^^。
そうです!どちらも、ちばわん卒のわんこさんです!
海斗くんを知ってる方は、かなり古くからのちばわん通といえますねえ^^。
2009年 春 パルちゃん記念の伊豆の旅  お宿編_f0057509_1225984.jpg
優しい海斗くんとお疲れ気味のプリちゃん。  そして、小波ちゃんと眼を飛ばすパールさん〈笑)。

懐かしいカップが置いてありました。
海斗くんは、ホリーくん、メリーちゃんときょうだいで、さくらままさんちの預かりっ子でした。
2009年 春 パルちゃん記念の伊豆の旅  お宿編_f0057509_12164890.jpg
きょうだいもみな幸せに暮らしています。海斗くんもパパさんの宝物といった感じでしたよ。
2009年 春 パルちゃん記念の伊豆の旅  お宿編_f0057509_12203073.jpg
4歳になった海斗くん。ほんとに落ち着いた素敵なわんこさんになりましたね。
さくらままさんも、お空からそんな海斗くんを見て、きっと喜んでるにちがいありません。。

そして小波ちゃん。まだ1歳児。オセロカラーのPタイルに同化して、忍者みたいです^^。
2009年 春 パルちゃん記念の伊豆の旅  お宿編_f0057509_12252154.jpg
小波ちゃんは、はなへいママさんちの預かりっ子さんで、最近卒業したばかり。
2009年 春 パルちゃん記念の伊豆の旅  お宿編_f0057509_12343628.jpg
海斗くんとはとても仲良しで、まるではじめからきょうだいのよう^^。
よかったね、小波ちゃん。いいおにいちゃんが出来たね♪

そして、付録のお話ですが、5日に開催された湘南でのいぬ親会に、ぱぱさんと一緒に海斗くんと小波ちゃんが遊びに来てくれ、早くも再会^^。しっぽぱぱさん、遠く下田から、お疲れさまでした。またお会いできうれしかったです。パルプリ家もまた遊びに行かせてもらいます♪

そして、二日目のお宿は、大好きな、ペンション「ルッコラ」
2009年 春 パルちゃん記念の伊豆の旅  お宿編_f0057509_1310160.jpg

昨年、松本くんとだいちゃんに突撃訪問されたそうです。お写真が飾ってありました。
2009年 春 パルちゃん記念の伊豆の旅  お宿編_f0057509_13102992.jpg

こちらには、もう4回目のお泊りなので、わんたちは、我が家のごとくくつろぎまくっておりました。
2009年 春 パルちゃん記念の伊豆の旅  お宿編_f0057509_13105137.jpg
こちらでは、わんこがベットに乗るような場合、備え付けカバー↑をかければ大丈夫となっています。

さて、忘れてはなりませんね。春の旅行は、パルちゃん記念です^^。
今年もパールにママさんが、お手製のお誕生日ケーキをプレゼントしてくださいました。
いつもパールのみならず、プリッツの分までどうもありがとうございます。
2009年 春 パルちゃん記念の伊豆の旅  お宿編_f0057509_13172761.jpg
なのに、なのに、おめでとう~。はいどうぞ~。と言うやいなや、もうなかった〈笑)。
きみたちきみたちー、もうちょっと味わって食べたまえ~~。

「あーおいしかった。。お誕生日っていいねー。また来年もよろしくね、お母さん。」 パール
2009年 春 パルちゃん記念の伊豆の旅  お宿編_f0057509_13263615.jpg
そうね。ではまた一年元気よく過ごしましょうね!
by parumax | 2009-04-08 12:52 | パルプりといっしょの旅


<< 思わずパチリ! 2009 ⑥ 2009年 春 パルちゃん記念... >>