人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい遊びたーーい!

サニーは、お名前どおり陽気で元気な女の子。

とーっても、人なつっこくって、警戒心をほとんど持ちません。
少しでも自分に興味があるな、優しい人だなとわかるや、しっぽふりながらいつまでも
その人を見上げていたり、ねぇねぇナデナデしてーと、体を摺り寄せていきます。

そして、何度もお話したけれど、サーちゃんは、とーっても、犬なつっこい。
もしかすると、人より犬のほうに、より友好的かもしれないです。
チワワさんからバーニーズさんまで、大きさ関係なし。
それぞれの飼い主さんからオッケーが出れば、
ねぇねぇ遊ぼう、ねぇねぇ遊んでぇと、大喜びで寄って行き、走り回ります。
 
そんなわけで、サーちゃんにとって毎日の最大の楽しみは、もちお散歩!
おうちの中じゃ、パルっちも仮母も遊んでくれないものね。散歩命です!

こういうタイプのわんこさんとお散歩するのは、実に楽しいです。
だけど、それと同じくらい、いやそれ以上に体力いります~。
なにせ、うれしくってうれしくって、サーちゃんの体全部がパワーになっちゃてますから~。

もね、雨が降ってるから、お散歩は中止、晴れたら行こうね、というと、ちゃんとききわけます。
お散歩つれてけーと、わがままな要求吠えなどしませんよ。えらいでしょ。いい子でしょ。
だけど、時間とパワーをちーとばかり持て余して、ちょこっとイタズラしま~す。
ま、まだ子犬さんの範疇ですもんね。しょうがないです。はい。



    きょうもいっぱい遊んだサーちゃん。そろそろ眠くなってきたね。珍しくテレビなどみています。 
いっぱい遊びたーーい!_f0057509_14322059.jpg

by parumax | 2005-07-06 14:25 | サニー&マーチ


<< おじいちゃんがやって来た ミニレオンベルガー!? >>