人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんどは、オーちゃんがぁ~。わ~い! 2005,8,27

 オーちゃんが、きのうパパママと一緒に遊びにきてくれました~!!

 オーちゃん、卒業後はじめての里帰り~。
 でも、里親会やフリマ、それから、おうちにうかがったりもして何度か会ってるせいか、なんだか
 可愛い姪っ子が遊びにきてくれたようなかんじ~♪

 オーちゃん、うちに入るなり嬉しくってパール姉ちゃーんって寄って行きましたが、
 パールに唸られ、挙動不審になっちゃいました~。ごめんごめんオーちゃーん。
 パルっちは、相変わらず恐い姉ちゃんだよねぇ。

 マックスとも再会。ふつ~。ぷぷっ。
 オーちゃんは、基本的に優しいのよねっ。

 パパにいいようにオモチャにされてもオーちゃんされるがまま~(笑)。かわいい~。
 ママの肩にひょいと両手をかけてダッコしてもらうオーちゃん。かわいい~。
 幸せいっぱいのワンコファミリーですね。

 お散歩に出て、預かり時にお友達になったジャックラッセルのピースくんにも再会。
 大きさの差こそあれ、やっぱりオーちゃんとピーちゃんは、今もそっくりで、パパもママもびっくり!

 近所の黒ラブのナナちゃんと並んで歩いたよねぇ。オーちゃん、大きなワンコさんでも全然平気みたい。
 公園でもオーちゃん嬉しそうなお顔してたぁ。しっぽ、ちゃーんと上がってたぁ。

 おうちでは、あまりお散歩が好きではないようですが、きっと都会のせいかもしれないですね。
 オーちゃんは、車の音とか苦手だから。でも、緑はたくさんあるところだから、きっとだんだん
 お散歩好きになってくれるのではないかしら、って思いましたよ。

 オーちゃん&パパママさん、また遊びに来てね来てね~。
 こんどは、オーちゃんがぁ~。わ~い!  2005,8,27_f0057509_1435824.jpg

by parumax | 2005-08-27 14:02 | 卒業わんこ近況他


<< パルちんと夏の終わりの小旅行♪... こんどは、姫ちゃんが走って来る... >>